魂の家づくりをする最強ベテランコンビ

vol.385

2022年5月10日(火)号

魂の家づくりをする営業マン

職人技の最強ベテラン勢2人を
紹介します\(^o^)/

まずは、井下氏

創業メンバーの1人でもあり
自分との付き合いは25年になります、、、。

自分が22才の時に初めて
この業界に入った時に
一緒に汗水垂らして仕事を
した大先輩でもあります!

当時から変わらぬ想い
25年付き合っていますが、、、

それはお客様の事が好き
お客さんの事を絶対に悪く言わない
お客さんへの想いがハンパじゃない

この事は25年見て来ていますが
今でも変わりません!

👆これって凄い大切なんですよね~

営業って人を好きじゃないと
お客さんの事を心底好きじゃないと
なが~く出来ないんですよね~

また、悪い営業会社では
よくお客さんの事を
呼び捨てにしたり

お客さんの悪口を
影で平気でいったりする

営業マンいますよねーー

それ全然ダメダメですからーーー!

うちの会社は絶対禁止

それ全部お客さんに
伝わっていますから

お客さんにバレバレですから…

井下さんって凄いのが
今までかつて一度も
そういう事をいった事がありません

一回も聞いたことがありません。

👆これ営業で一番大切な事です\(^o^)/

だから、お客さんから
好かれるんでしょうね\(^o^)/

お客さんへの熱い想いは
ず~っと変わりません、、、。
お客さんの事を四六時中考えています

営業歴35年経った今でも
この事を日々愚直に続けています!

今年で還暦、信じられませんが
あと10年はお客さんが待っていますよーーー
(笑)

お客さんの為、待っている人のため
井下さんは今日も頑張っています\(^o^)/

次に古森氏

古森さんも自分とは
25年の付き合いになります!

若い頃はよーくコンビを
組まさせてもらって
一緒に営業していました、、、。

古森さんが「ふわっ」と営業して
自分がガンガン突っ込んで行く!

みたいな、、、
いいコンビでした\(^o^)/

古森さんも井下さん同様
お客さん想いのやさしい人なので
お客さんから好かれます

だから、25年前のコンビを
組んでいた当時のお客さんとも
いまだにお付き合いがあります、、、

これはすご~い財産だと思います!

お客さんも嫌な人だったら、
25年付き合わないですからね、、、。

営業として誇れることです\(^o^)/

心底、人が良い人じゃないと
営業は長続きしない!

心底、お客さんの事が好きじゃないと
営業は長続きしない!

この2人を見ていると
それを感じます、、、

タイセーハウジングで働く人達は

皆、心のある人達です
今は、誰一人お客さんの事を
想わない営業はいません、、、。

ぜーったいお客さんの悪口をいわない!
心の底からお客さんを好きになります!
心の底からお客さんの事を想います!

このことを日々愚直に営業して行きます!

では、また明日\(^o^)/

友だち追加