防犯対策は必須?!

vol.719

2023年4月16日(日)号

岸田総理
パイプ爆弾で襲撃

和歌山で行われた
応援演説前に岸田首相が
襲われそうになった事件があった

何事もなく無事だったが
ここ最近物騒な事件が多い

特殊詐欺グループによる
強盗殺人事件など

家に入って来て
殺して強盗していく

そんな凶悪なことが
起こっている

身近なことになりつつある
凶悪犯罪

決して他人事ではない

一軒家に住む方は
何らかの対策をしたい

そういう要望が増えて
来ています

防犯対策といったら
まずはセコム・アルソック

ここに問い合わせしたら
やはり今、大忙しみたいです

私も以前、子供の小さい時は
セコムに入っていて
月々払っていましたが

ほとんど使っていませんでした

あれ、いちいちセコムを
セットするの
大変なんですよね

会社とかはいいのですが

家となると結構セットするのが
面倒なのが印象

だからほぼほぼセットせず
セコムシールだけ
べたべた貼っていました

このセコムシール

でもこれが、、、
一番の抑止力に
なりますよね

これがあるのと
ないのとでは大きな違い

すごい抑止力となります

セットするのが
面倒という方には

防犯カメラだけ取り付ける

これおススメです!

買取もありますが
10年間リースで
その後買取という
リーズナブルな商品もあります

あとはもっと安くしたい場合は
自分でインターネットで探して
防犯カメラを取り付ける
そういう方もいます

そして防犯カメラ作動中の
シールを貼る

あとはガラスを防犯ガラスにする
または防犯フィルムシートを貼る

これ結構やる方います

浴槽、水回りのコーティング
フローリングのコーティングを
する時、一緒に施工する方も多くいます

これは提携業者の
アリエルの大塚さんが
提案してくれます

そしてガラスの隅っこに
セキリュティーシールを貼る

👇試しにタイセーバージョンも
  作ってもらいました(笑)

まだ何枚かありますので
ほしい方は営業に
お声をかけてくださいwww

以上、防犯対策をお考えの方
お困りの場合はご一報ください

諸々提案させて頂きます

こんな物騒な世の中なので
自分の身は自分で守る

防犯対策しておいて
損はないですよ( ^ω^)・・・

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】

👆 前回You Tubeはこちら【毎週更新中】