人生、やっても、やっても、うまくいかん時はこんな言葉

vol.220

2021年12月13日(月)号

人生。

やっても、やっても

うまくいかん時もある。

そんな時はこんな言葉

時に途方もなくゴールが
見えなくなり、、、

あきらめてしまいそう

投げ出してしまいそうな

時があります。

しかし、ゴールが見えなくても

今できる事を

とにかくやれ❗❗

小さな一歩を重ねて前進し続けろ。

パズルと一緒、、、

最初のピースを見つけるのは
大変だけど、

進めて行く内に
全体像が見えて来て
進行スピードが上がる。

初期が一番大変で
ある一定の領域を超えたら
後は一気に進む。

だからまずは愚直にやれ。

体を動かせと、、、

神様は乗り越えられない
壁は与えない。

大丈夫。

なんとかなる。

なんとかならなくても
それはそれで
なんとかなって
最終的には全部うまくいく。

人生が最悪の状況でも
明日は晴れるし、

ご飯はうまいし

推しは尊い。

また笑える日が来る。

幸せだと思える日が
必ず、必ず来る。

だからそう思い詰めないで

肩の力を抜いて気楽にいこう。

と、自分を信じて

やり切るのみです❗❗

皆、自分だけが大変なわけじゃない

人それぞれが大変な時期を

乗り越えて

今がある、、、

だから、腐らず、投げ出さないで

目の前の事に集中するのみです。

自分を信じて。

登り切るまであきらめるな❗❗

友だち追加