毎日開店!365日1日も休むことなく

vol.1131

今日から6月に入ります

思い出せば3年前の今日
ブログをやり始めようと
決意した日でもありました

まずは自分の自己紹介から始まった
このブログ

わかっ

関連記事

vol.9 大久保 武史のプロフィール 1975年1月生まれ 山梨県上野原市出身 小学校・中学校と野球少年 地元では当時、木田優夫投手が(高卒ドラフト1位巨人→オリックス→大リーグ)日大明誠高校野球部を夏の[…]

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年6月1日(土)号

休日も盆休みも正月休みも
1日も休むことなく
このブログ続けられています

毎日毎日開店!
1日も休むことなく元気に開店

こうやって毎日毎日
続けられることにも感謝ですね

病気一つせず
来る日も来る日も
元気に開店しています

これがお客様に対しての
安心感としても
つながっているのかなぁと
ちょっと思います、、、

つまらないブログでも毎日毎日
上がってくることによって
信用が増す

信頼が出来る!
そう少しでも思って頂ければ
続けている甲斐があります

継続が一番信用出来ますからね

なんでもそうですが
少しやっては辞めて
少しかじっては辞めては
一番信用がありませんから・・・

この継続
これが一番の信用です!

そして信用されれば当然
良くなって来ます

良くなって来たらきたで
人間すぐに天狗になり
自己反省を怠ります

謙虚さを忘れ傲慢な態度になれば
また戻ってしまうでしょう

だからこの毎日ブログは
そういった意味でも
毎日毎日自己反省も含め
初心に戻る

常に謙虚さを忘れずに生きる
そういうブログにも
して行きたいと思います、、、

人間って
『喉元過ぎれば熱さを忘れる』
って言葉があるように

苦痛や苦労もそれが少し過ぎてしまえば
その痛みや苦しみもすっかり忘れてしまう
苦境の時に恩を受けた恩人のことを
苦境が過ぎると忘れてしまう

ちょっとでも良くなれば
そうなってしまう
そんな生き物です

ちょっとでも良くなれば
欲をかき、ない物ねだり
目移りしてしまいます

それがダメなんですよね

そして物事を継続しなくなる

だから常に謙虚な姿勢を忘れず
日々感謝しながら一つのことを
愚直にやり続ける

そんな事も必要かと思います

素直に生き謙虚さを忘れず
正直に生きる

継続は力なりと
日々自己反省を繰り返しながら
これからも毎日毎日
開店して行きたいと思います

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】