タイセーハウジング魂の家づくりをする営業マン紹介シリーズ①

vol.382

2022年5月7日(土)号

GWも終盤、、、
今年のGWは3年ぶりに
行動制限のないGW

かなり賑わっていますね!

やっぱりこういうの
大切ですよね\(^o^)/

GWといえば、、この人
お遊び隊長といえば、この人
タイセーハウジングの
遊びの達人、休みのことで
いつも頭い~っぱいのこの人

トップバッター
営業杉本氏の紹介です\(^o^)/

年齢は自分の2歳年下
付き合いは21年になります、、、

コンビを組んで20年かぁ~
早いなぁーーー

ですのでこの業界21年の
ベテランになります、、、。

当時36歳の先輩に向かって
「サブローっすね!」
「俺ジロー(26才)っす!」
って普通に怖い先輩に平気で
言っていたのを思い出します、、、

昔から天然、ちょうノーテンキな
まわりを笑顔にかえる
最高のお調子物でした\(^o^)/

でも意外と胃潰瘍で倒れたり
心は繊細???

杉本のいるところに
必ず、笑顔がある、、、。

そんな太陽みたいな人です!

よく言い過ぎましたが(笑)

でも、でも
この超ノーテンキさに

どんだけ救われたか

うちの家族の中では
神様、仏様、杉本様に
なっています!!!!

会社ではこんな事
言えないですがね(笑)

趣味はキャンプ、遊び
遊びの達人です\(^o^)/

担当についた時は
遊びのことは色々聞いてくださいね

相当、キャンプに行ってますので
遊びの事はなんでも知ってますよ!

仕事は仕事で3建築士???
なのでお客様の提案プランは
自分で作成して提案して行きます、、、

この3級建築士のプラン
かゆい所に手の届く
愛のあるプランなので
お客さんにとっては
評判の高いプランとなっています

ぜひ参考にしてください。

ということで遊びの達人
杉本氏の紹介でした、、、。

仕事は仕事で
しっかり出来ますので

担当についた時には
安心してくださいね\(^o^)/

次に隣の席の望月氏

やさしい笑顔\(^o^)/

望月氏は主に
契約業務担当になります。

顔は怖いけど
心はやさしい

契約担当のもっちゃん
もっちゃんとも呼ばれています!

会社内では静かでおとなしい
ですが、、、

運転はガンガン行き
気性の荒さがわかります

でもでも、いい人です\(^o^)/

お客様との接点は
土地を購入する時などに

重要事項説明や契約書を
読む場合もありますので

よろしくお願い致します\(^o^)/

日々、裏方業務で頑張っています!

では、こんな感じで
営業マンどんどん紹介して行きます!

み~んな一生懸命お客様の為に
全力でガンバル営業マン!

心のある営業マン、
いいヤツい~っぱいの
タイセーハウジング営業部

引き続きどうぞ
ご愛顧のほど
宜しくお願い致します\(^o^)/

友だち追加