人生が変わったと言えるセミナー受けたことありますか?

vol.554

2022年10月24日(月)号

今日から人生が変わるスタート、、、。

人生が変わったと言えるセミナー

人生を百発百中変えるセミナー

豪語して始まった
板坂裕治郎さんの

365日毎日ブログセミナー
先週の火曜日に受けてきました!

今日は記念すべき日
365日毎日ブログを書く

最初の1日目

人生が変わるセミナー

これは変わる( ゚Д゚)
こんな凄いセミナーは初めて
受けた

広島まで来た甲斐があったーーー!

そんなことを実感した
セミナーでした、、、。

今日はどういう日かというと
セミナー当日の感想を
ブログにアップする日です、、、

BS103期生広島といって

23人の仲間と
365日毎日ブログを書き
Facebookにアップする

これがルールなんです

そして今日はセミナーの感想を
アップするという日です

ということで( ^ω^)・・・

セミナーの様子、感想を書きます

新横浜から4時間半
広島まで新幹線であっという間
に到着

昨年、娘が滋賀県に就職したので
ここ2、3回京都に行っていたので

意外と近いイメージでした、、、。

到着してセミナー会場に行く前に
タクシーの運転手さんに

チラッと原爆ドームによってもらい

原爆ドームをパシャ

そして
人生が変わるセミナーが
スタートしました、、、。

私も今まで色々な
経営者セミナーやら
経営者塾や勉強会

自分でも講師をしたり
するので

いーっぱい受けていますが

このセミナーは豪語するだけ
あって

半端じゃない

すごい!

の一言に尽きる

本当に人生変わるセミナー
でした、、、。

13時から始まり
18時ごろまでだったでしょうか?

「これからしゃべり倒します」
といって始まったセミナー

本当に講師の裕治郎さんが
しゃべりっぱなし

しかし、一言ひとこと
心に突き刺さり

前のめりになって行きます

セミナーでは365日毎日
NJE理論にもとづき
ブログを書くという方法を教えて
もらいました

このNJE理論がすごい

なにが凄いかって
セミナーに来ないと
教えてくれないのです

どこを調べても出てこない

この方法はセミナーに
行かないと教えてくれない

そうなっています(笑)

ということで

6時間ですか、、、。

みっちり講習を受け
23人の仲間と365日毎日
ブログを続けるという

日々が始まります、、、。

そして記念撮影をして
懇談会

この懇談会でも
裕治郎さんは凄かったーー

普通、講師の方は皆が
よってくるので

あまり、席を移動したりしない
のですが

裕治郎さんは各席に
ひとつひとつ回り

しっかり話を聞いていました

今回はたまたまなのかも
知れませんが( ^ω^)・・・

ここではしゃべり倒すのではなく

皆の話を聞く
相談しやすいオーラを出して

ひとりひとりと
話していました、、、。

そして一番印象に残ったのが

 
裕治郎さん
俺もポンコツだから大丈夫!
俺が変えてやるじゃけぇ
一緒に頑張ろうーー

とポロっと誰かの質問に答えていました

👆こういう顔とはまるっきり違う

じゃけぇ~、じゃけぇ~

しか、

耳に残りませんでしたが(笑)

飲んでいる席で
ポロっと出た一言


「大丈夫!俺もポンコツ」

この人ホンモンだな!
と思う一面でした、、、。

👆これ、完璧上から目線なので
もとい

すごい人でした・・・

そして3次会まで
付き合って頂き

前の日は3時まで飲みだったみたいです、、、

👆初対面なので盗撮するのは
失礼だったので裕治郎さんの
ブログからお借りしました(笑)

最後は寝てましたが( ^ω^)・・・

寝る前は必殺経営哲学に
ついても
教えて頂き

自分にとっては素晴らしい
日でした、、、。

人生が変わる

いや、人生か

セミナー、そして懇談会でした

すばらしい人に出会えた
そんなセミナーでした、、、。

裕治郎さん
ありがとうございました!

そして、紹介してくださった
カニさん

ありがとうございました!

ほんと良かったです(^^♪

明日のお題は自己紹介

では、また明日(^.^)/~~~