信じ合える仲間と一緒に仕事出来る幸せ♪

vol.438

2022年7月1日(金)号

今日から7月

連日40℃超えの地域が
続出

暑い、暑い日が続きます

会社は上半期も終わり
年末に向けて

下半期が始まります!

はやいですね\(^o^)/

あっという間のあっという間

でもこうやって
毎日元気に
一生懸命仕事が出来る
一生懸命生きることが出来る

感謝でしかありません^_^

そして信じ合える仲間と
お客さんの為に
一生懸命仕事が出来ること

ほんと幸せです!

先日You Tubeの撮影で
あらためて

実感しました、、、。

仕事って

生きていくためには
必要です

生きていくためには
お金は必要です

お金を稼ぐ為には
売上を上げなければ
なりません

でも売上げ、売上げ
だけにこだわってしまうと

絶対おかしくなります

絶対いいことはありません

売上にこだわると
売上を上げる為だけに
こだわる人間が集まります

そうなると
売上至上主義になり

色々な人たち
売上を上げる為に
必要な人たちの
集まりになります

そうすると信じ合える仲間と
一緒に仕事をする
なーんて事は出来なくなります

思い描いていた理想とは
ほど遠くなります

人って当然、みんなお金は
ほしいと思います。

しかし、お金の為だけに
軸足を置く人

お金の為にだけに
働く人とは

大きく違ってきます

当然進むべき道が違い

進むべき方向性が違ってきます

どこに軸足を置くか?

大きい成功を望むのか?

小さな幸せを大切にするのか?

それによって
大きく方向性が
かわってくるのでは
ないかと思います・・・

仕事をする意味というのは

仕事を通じて

人間性を高める

人間的に成長する

そして幸せに楽しく生活する

決して大きな幸せを
求めるのではなく

小さな幸せをひとつひとつ
大切にしながら

日々生活して
充実感を噛みしめる

そんなことを大切に
仕事をすることが
本当の意味ではないかと思います、、、。

その過程で一番重要なのは
やっぱり

一緒にいる仲間
一緒に仕事する仲間

というには
すごーーーい大事では
ないかと思います。

信じ合える仲間と一緒に仕事する

信じ合える仲間と一緒に
楽しく行動する

それがホント重要です

そのことをYou Tubeの撮影で
実感しました、、、。

You Tube悪くないですね

これからもっともっと

いい仲間、いい人たちに
フォーカスして

紹介して行きたいと思います

そんな大切な人たちを
紹介出来るYou Tube

いいかもです\(^o^)/

また、You Tube撮影で

協力頂いている

佐々木さん、池田さんも
超いい人たちで
超熱い人たちなので

毎回、毎回編集が楽しみです!

この編集する方々

私も熱い人たちに
やってもらいたいと
思っていたので

やっと巡り会えた感じです、、、。

なんでも『気持ち』ですよね

熱い気持ち

熱いこころ

大事にして行きます!

では、今日から本格的に始動します

まずは、私の紹介からになりますが
ストーリーがありますので

ご勘弁ください!

2022年7月1日スタート

タイセーハウジングチャンネル

はりきって行きますので

よろしくお願いいたしまーーーす

友だち追加