心を込めて上棟しました♪

vol.504

2022年9月4日(日)号

9月に入り暑さもやわらぎ

過ごしやすくなって来ましたね

今週もたくさんの来店が
あり

感謝、感謝です♪

全力で家づくりお手伝い
させて頂きます!

家づくり、家探しは

大変な部分、細かい部分

面倒な事、たーくさんあります。

時には投げ出したくなる事
あるかと思います、、、。

しかし、私達はとことん
お手伝いさせて頂きます!

全力で最後まで責任を持って
お手伝いさせて頂きます

本日は横浜市磯子区と
相模原市南区麻溝台で

2022年度37棟目38棟目
心を込めて上棟させて頂きました♪

令和4年8月23日(火)

横浜市磯子区

K様邸新築工事

K様ご夫婦はいつも仲良く
楽しく打ち合わせをしていました

上棟まで来ました!

あとは職人一同全力で
いい家建てて行きます、、、。

令和4年8月30日(火)

相模原市麻溝台

F様邸新築工事

F様はご実家が工務店

私達の家づくり、
建物を気に入って頂き

マイホームをお手伝いする
事となりました、、、。

最高の家を提供できるよう

職人一同全力で
家を建てて行きます!

ふた家族とも幸せなご家庭です♪

幸せに暮らせる家

幸せを育む家になるよう

全力でいい家建てます!