不安や恐怖は夜襲ってくる!だから早寝早起き!朝早起きする秘訣

vol.584

2022年11月23日(水)号

朝早起きの秘訣!

本日はこのテーマでいってみます

朝早起きしたいと
思っている人

中々早起きが続かない

早起きはどうしたら
出来るんだろう、、、。

そう思っている人に

コツがあります
伝授しましょう、、、

自分も以前は夜型
完全夜型でした
チャレンジするが

中々早起きが
続きませんでした

コツを覚えて
早起き出来るように
なった

魂の家づくりをする
代表の大久保です

寝る時間を合わせるのではなく
朝起きる時間を一定にする!

たった一つの秘訣は
寝る時間を
合わせるのではなく

朝の起きる時間を一定にする

これです!

休みの日も
夜遅くなって飲んだ時も

朝4時30分って決めたら

休みの日も起きる

朝3時まで飲んだ時も
4時30分には起きる

そして
二度寝はしない

昼寝もしない

たとえ、その日は
1時間睡眠
2時間睡眠でも

その日は我慢して
1日過ごし

夜になったら疲れて
そのまま寝る

そうすると1日でリセット出来る

さすがに2日連続で
朝まで飲みは
入れないようにして

その日、1日だけ
眠いのを我慢すれば
夜はぐっすり眠れる

そうすると次の日は
リセットされ
朝早く起きられます、、、。

みなさんやってみてください!

自分も夜型人間でしたが
この方法で朝型になりました

朝型のメリット

朝型のメリットはホント
い~っぱいあります

 

仕事を朝やってしまう
面倒なことを朝やる
メールチェックなど細かい作業が出来る
朝勉強も出来る
1日の時間がゆっくり作れる

 

そして、一番は
体調が良くなる!
健康になる!
精神的に安定する!

 

この精神的に安定する
ここが最も大事です、、、。

 

夜って
不安や恐怖が襲い掛かって
くるんですって、、、

 

悩み事があったり
嫌なことがあったり

大変なことがあると

 

夜起きていると
そこに
不安や恐怖が

一気に
押し寄せてくる

 

そうすると
精神的におかしくなり

 

ノイローゼになったり
うつ病になる

 

そうするとおかしくなり
自分で命を絶つようになる

 

経営者でこのパータン
何人も見ています

 

夜型の人が多いように思います

 

だから、夜は寝るのが一番

 

寝てしまえば
不安や恐怖は
襲って来ません

 

朝型になると
そういうものとは
無縁になります!

 

朝や昼間って
体を動かしているので

 

気持ちが前向きになります
⤴⤴⤴⤴⤴
アゲアゲになります

 

そうすると
おのずと全てが
上手く回り出し

 

人生が好転していきます

夜型より

断然、朝型!

 

朝型生活おススメです(^^♪
とくに経営者

 

怖くなったら朝型👊これです、、、。
追い詰められる前に
朝型にすれば大丈夫!

頭の片隅に・・・
役に立つときがくるかも