頑張っている人は必ず誰かが見ていてくれる!影での努力は誰かが評価する!

vol.817

関東も梅雨が明けて
いよいよ夏本番ですね

高校野球地方大会も
智辯和歌山が初戦敗退
センバツ優勝校の
山梨学院も準決勝で敗退

センバツ準優勝の
報徳学園も5回戦で敗退

いつになく波乱含みの
夏の大会ですね

一発勝負の高校野球
なにが起こるかわからない

ドラマあり涙あり

だから高校野球は面白い!

そして
どんなに努力したからって
成果が出るとは限らない

それが高校野球

でも社会人は何度でも
チャンスが来る

一生懸命努力すれば
必ず報われる

きっと誰かが見ている・・・

今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年7月23日(日)号

本日は努力していれば
必ず誰かが見ていてくれる

頑張っていれば
人伝えに耳に入ってくる

そんな頑張っている
社員さんの紹介をさせてください!

夜11時ごろ
営業社員が忘れ物を取りに
会社に戻ったら

なんとそこには
1人黙々と仕事をしている
現場監督の江成課長が
いるではありませんか・・・

現場監督の仕事
昼間は現場まわり

現場から帰って来て
そこから図面チェックなり
職人さんの段取りであったり
多岐にわたります

特にこの図面チェック
相当高度な大変な
作業をしています

この図面チェックが
重要で大変なんです・・・

このチェックを
見落としてしまうと
工事の段取りが全て台無しに
なってしまうので

現場監督の人達は
神経を集中させて
図面チェックを行っています

ホントいつもありがとうございます
いい建物を建てる為
全力職人魂で頑張って頂き

感謝・感謝です!

そしてもう一人
遅くまで作業をしていた

開発部の増田課長も
ご苦労様です
(写真はありませんがwww)

増田課長も大変な土地造成を
管理してもらっています

こんな山を削るような土地造成やら

大きな擁壁を立ち上げる造成工事

これらをミスなく
いい土地に仕上げる

これ、相当高度な作業なんです

熟練された技術
長年の経験がないと
出来ません

今伊勢原市で65区画
町田市で22区画
土地造成しています

日々頑張ってもらっています

本当にありがとうございます!

この2人のように
1人で残ってでも
頑張ってくれている

誰かが見ていなくても
ガンバル

ホント有難いことです
誇れる社員です

この人達のように
頑張っていれば
必ず誰かが見ていてくれるし
まわりの評判から
必ず耳に入って来ます

こんな社員の集まりだったら
強い会社になります

そしてこのような
頑張っている人たちが
報われる会社
評価される会社にして
行きたいですね

それは自分の仕事・・・

さぁ!今日も1日頑張りますよー

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】