ブログは人と人をツナゲル人の命を繋ぐもの

vol.911

本日は1年間毎日ビジネスブログを
書き続けた仲間との達成会報告です

場所は広島の宮島

神聖な場所でした・・・

今日朝散歩したら
心地良い風が吹き

なんだか・・・
不思議なチカラが湧いてきそうです

それが宮島という場所でした、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年10月25日(水)号

宮島って場所は
神が宿る
神聖な場所だそうです

今回はじめて行きましたが
素晴らしいところでした

そしてこの場所で達成会

持ち時間15分
よかったことだったり
苦しかったことだったり
思うところを発表しました

総勢13名
色々な発表がありました

苦しかったことだったり
嫌になってしまうことだったり

毎日毎日自分と向き合う
365日

1日たりとも休まず
雨の日も風の日も
休みもなくやり続ける

やり続けるということは
大変なことだと・・・

あらためて実感しました

今回の達成者は6名

スタートは16名からでした

この年になっても賞状を頂ける

うれしいものだ!

自分はこのビジネスブログ
なくてはならないものに成長した

色々な意味ですごく大成長した!

苦しかった時このブログに会い

命を繋いでもらった

大袈裟ではない

それほど大きなものだった

ブログをやっていなかったらと
思うとゾッとする

これからも3年、5年と
ずーっと続けていくつもりです

たぶん人生
生きていく上で

このブログが生命線となってくる

それくらい重要なことに
巡り会えた気がします

あと・・・巡り会えたといえば
このブログで出会えた仲間

これがまた素晴らしい

職種がまったく違うことや
地域も全然違います

それがまた良かった
かけがえのない財産です

ほんとブログって
不思議なチカラがあります

なぜ?なんでしょう・・・

文章を書いて伝える
想いを書いて相手に伝える

これが繋ぎ合わせるチカラかも
知れません

知らない相手でも
想いを伝えるとツナガル

わかり合っている仲間でも
想いを伝えるとツナガル

これがブログのいいところですね

ツナガル

人はツナガルことによって
人のあたたかさに触れ
感謝の心が芽生えます

そしてその感謝の気持ちを
違う人に与えまたそれをツナゲル

つながってツナガル

それが人が生きていく上で
必要なことですね、、、

今なかなか繋がらない時代

でも信じてあきらめなければ
必ずツナガル
きっとつながります

このブログで1人でも幸せオーラが
ツナガルように

少しでも人生のヒントが見つかり
命がツナガルように

これからも
“”ツナガルブログ“”を

続けていきたいと思います

では、また今日から毎日
ビジネスブログ続けて行きますよー

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス
👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】