ブログについての想い

vol.11

書き続けた10年後の景色を見たい・・・

その一心でブログを始めています。

2008年に創業を決意し
ここまで走り続けてきた13年、
集客は常にフルスロット
悩みに悩み続けてきました。

でもブログを書き続けている
人たちの集客は

大違い!

びっくり度胆を抜かれました。

お金をかけずに自分の努力のみで、
毎日毎日コツコツ書き続けることで
大きな成果を生み、
結果となって表れている

俺も絶対やってやるぞ!
と心に決めブログを書き続けます

実はコツコツ努力することは得意なんです・・・

1992年7月23日 毎日新聞

1992年7月23日 讀賣新聞

高校野球時代に3年最後の試合で
敗れたあとに

毎日新聞と読売新聞に
個人で特集記事が掲載されたのです。

今思えば2社から取材が来て
特集されるとは、

なんて幸せ者だったんだぁと
思っています。

チーム一の努力家と・・・

だからコツコツ努力する
素質はあるんです。

ブログ毎日更新やってやるぞ~

あっ!(^^)! 
もう一つ自慢話がありま~す。

高校時代にPL学園との練習試合で

松井稼頭央投手
(西武ー大リーグー現西武2軍監督)

からホームラン打ちました! 

これ野球ネタはずーっと
自慢しています(笑) 

では、また明日\(^o^)/