いい夫婦の日、世の中妻に感謝する日は何日あるの?

vol.197

2021年11月22日(月)号

今日は、11月22日(いい夫婦の日)

かみさんに感謝する日です…

来月の24日が来ると、

結婚24年かぁ~

あっという間でしたね。

早いものです。👈俺だけ(笑)

今年、長女が就職し、
次女も大学4年生、就職が決まり
一番下の長男も高校3年生、大学も決まり

子育てがひと段落して、

かみさんには

感謝・感謝感謝

の年でもありました。

今日はいい夫婦の日
感謝したいと思います❗❗

ところで夫は年に何回も奥さんに
感謝する日があるそうでス😊😊😊

11月23日(いい夫婦の日)

11(いい)23(ふさい)の日

12月4日(いつも2人幸せ)

1(いつも)2(2人)4(幸せ)

1月24日(いつも2人幸せ)

1(いつも)2(ふたり)4(幸せ)

1月31日(愛妻の日)

1(あい)31(さい)の日

2月2日(夫婦の日)

そのまま、ふうふの日

2月7日(2人仲良く)

2(2人)7(仲良く)

5月22日(ご夫婦の日)

そのまま、ごふうふの日

7月9日(仲良く暮らそう)

7(なかよし)9(暮らそう)

7月22日(仲良し夫婦の日)

7(なかよし)22(ふうふ)

7月23日(仲良し夫妻の日)

7(なかよし)23(ふさい)

年合計10回、その他に記念日も合わせれば

毎年、毎月

い~っぱい感謝する日がありますね😁😁😁

感謝することは良いことです❗❗

では、また明日\(^o^)/

友だち追加