心を込めて上棟させて頂きました。

vol.345

2022年3月31日(木)号

伊勢原市東成瀬A様邸

心を込めて上棟させて頂きました。

令和4年3月25日(金)

東成瀬も続々と完成して行きます!

あと数棟で第1期22区画の
建物がすべて上棟します\(^o^)/

街の完成が楽しみです!

22棟がすべて違うデザイン

すべて違う建物、、、。

タイセーハウジングの誇りと
想いが詰まった建物

圧巻です、完成が楽しみーーー!

お住まいになっている人達も

素晴らしいご家族ばっかりです\(^o^)/

きっとこれから。。。

笑顔と幸せ溢れる分譲地となりそうです。

建物はカッコいい!

住んでいる環境は素晴らしい!

そんな分譲地をこれからも
作っていきたいですね\(^o^)/

誰もが憧れる分譲地を目指して

では、今日も一日素敵な日となりますように♪

友だち追加