10月の上棟は5棟!心を込めて上棟しました♪

vol.918

11月に入りました

今年も残り2ヶ月
ラストスパートです

今年は人生最大の
勝負の年と位置づけ
10ヶ月が過ぎました

年度の始めに意気込んで
書いたブログです

これを途中何度も
読み返しています

関連記事

vol.614 2023年1月1日(元旦)号 新年おめでとうございます! 皆様旧年中は大変お世話になりました本年もどうぞよろしくお願い致します 今年は年男【癸卯(みずのと・う】です 人生最大の勝負の年20[…]

こうするとこにより
1年頑張れます

気を引き締め頑張って行きます!

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年11月1日(水)号

10月の上棟報告です

10月は5棟
心を込めて上棟させて頂きました

まず1棟目はブログでも上棟した

関連記事

vol.890 今日は朝から雨が降っていますが・・・ 昨日は上棟日和 天気がすごく良く上棟にはもってこいの快晴でした・・・ 応援者がいてくれるからより頑張れる! いや絶対恩返ししなくては・・・ 今日はそんな[…]

厚木市O様邸

令和5年10月3日
心を込めて上棟させて頂きました♪

2棟目は・・・

藤沢市Y様邸

令和5年10月2日
藤沢市Y様邸新築工事
心を込めて上棟させて頂きました♪

 

Y様はスーモカウンターからの紹介
数社のハウスメーカーから選んで頂きました

選んで頂いた理由のひとつに

年間棟数を絞って建築している
多くの棟数を受注し建築せず
1棟1棟丁寧に建築している

そこが決めてのひとつといって
頂きました

年間棟数を絞って建築している
工務店はいい工務店だ!
いい家づくりをしている!
信用できる!

そうも言ってくれていました

年間決めた棟数を毎年毎年
しっかり丁寧に建築していく

決して多くを建てない!
絶対多く建築しない!

ここはこれからずーっと
守って行きたいですね

年間決まった棟数を1棟1棟
丁寧に仕上げて

お引渡しした後もしっかり
フォローしていく

それを何年も何年も
愚直にただただ一生懸命
積み重ねて行く

そういう家づくりしていきたいと思います

多くを望まず
タイセーハウジングを選んで頂いた
お客様1人1人に
しっかり寄り添い
家づくりをしていく

そのことを大切に
会社運営していきたいと思います

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】