応援者がいてくれるから、より頑張れる!いや絶対恩返ししなくては・・・そう思う上棟でした。

vol.890

今日は朝から
雨が降っていますが・・・

昨日は上棟日和

天気がすごく良く
上棟にはもってこいの
快晴でした・・・

応援者がいてくれるから
より頑張れる!

いや絶対恩返ししなくては・・・

今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年10月4日(水)号

厚木市宮の里O様邸新築工事

令和5年10月3日
厚木市宮の里O様邸新築工事
心を込めて上棟しました♪

昨日は上棟日和
天気も良く快晴でした

今までかつてない
平屋の56坪の建物

基礎が通常の4倍近い
大きさにビックリしました

普通2階建ての基礎は
15坪くらい

普通2階建ての基礎は
15坪くらい

だから56坪は4倍近いですよね

上棟時も建て方屋さんが15名
大工さんなど含め
総勢20名近い人数で棟上げしました

で・・・
今回O様邸の大工さんは
富塚棟梁と我らが誇る社員大工尾畑さん

しっかりたたいていました

そして先日ブログでも
書きましたが
お客さんの感謝の声

関連記事

vol.882 やっと秋らしい気温になり朝晩涼しくなりました でもここで気を緩めると風邪をひきますので  皆さん体調管理にはお気をつけください このブログ管理者大久保武史とは・・・ 建築・不[…]

しっかり届いてましたね

現場の大工さん
しっかりブログ
見てくれていました

昨日上棟したO様は
タイセーハウジングでの
建築は2棟目

ご自分では
なんと4棟目の
建て替えです

おんとし7じゅう◯歳

通常だと建て替えなど面倒で
やりませんが

今回なんと2棟も
建築して頂けました

まずは建て替え中
住む場所がないので

庭先に1棟目を建築

関連記事

vol.586 2022年11月25日(金)号 今、厚木市宮の里でエアコン1台で全館空調の家 UA値0.43 断熱等級6(HEAT20 G2仕様) 宿泊体験が出来るモデルハウスを建築中です、、、。 色々試行錯誤しながら実験[…]

そこでO様にお願い

建て替えが終了したら
宿泊体験用モデルハウスとして

2年間ほど貸して頂けますか?

と・・・

当初建て替えが終了し
引っ越しが終わったら

庭先を分筆して
売却する予定でした

しかし、しかし
宿泊体験用モデルハウスとして
2年間貸して頂くことを
お願いしたら

ご協力してもらえることに
なりました!

O様は一代で300名近い
規模の会社を作り上げ

すでに引退して最後の贅沢だと

建て替えをして頂けました

そして俺も苦労して
頑張ったからお前も頑張れ!

応援してやるから!

涙涙涙のうれしいお言葉

宿泊体験用のモデルハウスを
使わせて頂くことになりました!

ホント感謝してもしきれません

多分ブログなんかは
見てくれていないと思いますが

この場を借りて
心よりお礼申し上げます

このO様のような
応援者がいてくれるので

タイセーハウジングがあるのです

こういう大応援をしてくれるので
お客さんのために

頑張らねば!

そう強く強く思います

本当にありがとうございます

そして上棟は
夕方18時30分までかかり
無事何事もなく終了

お近所の皆様遅くまで
ご協力ありがとうございました

O様は上棟の間も終始笑顔

終わったあとも笑顔

やってよかったなぁーーー
建ててよかったなぁー
と・・終始ご満悦でした、、、

この一言を頂けることが
仕事をやっていて良かった

お客さんの喜びの声が
最高の励みになります!

この笑顔
感謝のことば

これが仕事を続けていて良かった!

これからも恩返し
していかなければ

いい家建てる!
最高の家に仕上げる!

それが恩返しです、、、

これからもお客様に恩返しするため

いい家づくり
全力でガンバリマス!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】