女性問題と成績は比例する?!

vol.891

原監督電撃辞任
後任は阿部コーチ

原監督最後有終の美は
飾れませんでしたね

原監督世代なので
残念でした、、、

でも巨人初同一監督での
2年連続Bクラスだと

辞めざるをえないですね・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年10月5日(木)号

原監督のラストスピーチ
2年連続Bクラスは
「ひとえに私の指導不足。私の責任」

そういっていましたが・・・

昨年の秋くらいから
ジャイアンツの中心選手
坂本の女性問題

色々報じられていましたよね

ジャイアンツの中心人物
先頭を引っ張って
いかないといけない選手

ましてや日本球界の中心人物

子供など憧れている選手

それが・・・
あの女性問題

独身なのでいい?!
そういう事では
解決しないでしょう

それがこのジャイアンツの低迷にも
大きく繋がっていると思います

まっ原監督も現役時代は
プレイボーイ

地元神奈川県相模原市出身なので
色々と噂はありました

その辺も蒸し返されていましたよね

だから女性問題と成績は比例する
そのように思います

坂本選手も張本以来の
3,000本安打達成と
期待されていましたが・・・

もう、、、厳しいでしょうね

残念です⤵⤵⤵

再三再四いわれていますが
女性問題は気を付けた方がいい
女性問題でどんな名選手も落ちぶれる

それを肝に銘じなければなりません

その点、大谷翔平選手

どっかのワイドショーで
やっていましたが

大谷翔平は30歳までは野球に専念

一切女性とはお付き合いしないようです

これはあの松井秀喜も同じく
30歳までは女性とは付き合わない
野球に専念する

その事を守り松井秀喜さんから聞き
そのように実践しているとの事でした

自分も松井秀喜と同級生
26、27歳くらいかな・・・

その時に松井秀喜が
いっていたことを
思い出しました

松井は野球に専念してる!
俺も仕事に専念しよう!
そう思ったのを思い出します

やっぱり女性と仕事
両方をしっかり出来る人は
いないと思います

仕事が出来ても
女性にだらしなかったり

仕事がうまくいっていても
女性問題で破滅したり

ホント
女性問題は要注意ですよ!

一昔前、自分が20歳代の時は
女性にモテモテで
女性と何人も付き合っている人が
どこか?!かっこよかった時代???

プレイボーイ的な人が
活躍していた時代です???

でも自分はその時たまたま
貧乏で小さい子供を
育てていかなといけない

大きい借金もあり
それを返済する為
必死に働いていました

もちろん松井秀喜の言葉も
頭にありました・・・

だから良かったんでしょうね

若い頃は当然
誘惑もいーっぱいありました

でも環境がたまたま
良かったのでしょう

女性問題に足を
突っ込みませんでした

今となれば良かったと・・・
つくづく思います

今見ても
イチローや松井秀喜
大谷翔平など超一流選手は
女性問題などないですよね

ダルビッシュは若干ありますが

超一流選手も女性と仕事との両立
これは出来ないのですから・・・

我々凡人はもっと出来ません

だから襟を正して
しっかり仕事に
邁進しなければいけません

仕事に精進しなければいけません!

タイセーハウジングでも若い社員います
まだまだ働き盛りの40代50代います
(俺も含めて・・・)

気を付けてしっかり
仕事をして行きましょう!

気を付けて生活するように
して行きましょう!

女性問題と成績は絶対比例します!

もっといえば女性問題で人生破滅します!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】