人命第一に考える造成工事【安心安全な土地】

vol.992

能登半島地震石川県で
死者220人安否不明者26人と
甚大な被害となっています

心よりお見舞い申し上げます

今はまだ復興に
気持ちが向かないでしょう

でもいずれは復興に
気持ちを向け
前に進まないといけない
時期が来ます

光を見失わず
頑張ってほしいと思います・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月14日(日)号

復興する時に大事なのは
安心・安全な土地をつくる事

「地震に強い建物をつくる!」
っていうのは良く聞きますが・・・

「地震に強い土地を作る!」
ってあまり聞かないですよね

建物は地震に強くても
土地がしっかりしていなければ
元も子もありません

だから土地って超重要なんです!

土地造成って手を抜けばいくらでも
手を抜けます

価格を安く収めようと思えば
いくらでも安く収められます

そこで造成主が
安心・安全な土地をつくる
安心・安全な土地を提供する

そう思って造成工事をしている会社と

役所の検査が通ればいい
売ったら売りっぱなし
あとはどうなってもいい

そういう風に思って
土地を作っている会社

全然別物の土地になってしまいます

何もない時はいいのですが・・・
こういう地震が起きた時にわかります

だから土地はしっかり
作らなければいけません

建物の保証って10年20年
あるメーカーは永久保証ってありますが
土地の保証ってないのです

土地の10年保証って
聞いたことないですよね

土地って保証出来ないのです

だから造成主の倫理観って
大事になってきます

安心・安全な土地をつくる!
そう思って造成すると・・・

めっちゃお金かかるんです💦
見えない所でお金かかるんです💦

安価に作ろうと思えば
3,000万円4,000万円
安く作れます!

でも安心・安全な土地を作ろう
安心・安全な土地を
提供しようと思うと

見えないところで
お金がかかるんです💦

でも人の命には変えられない

人の命が一番大事です!

だから
安心・安全な土地を作る

安心・安全な建物を作る

企業利益ではない
損得は関係ない

人命第一
安心・安全な土地
安心・安全な建物を提供していきます

そんな想いの詰まった造成工事が
やっとやっと完了しました

お待ち頂いていたお客様
大変、大変お待たせしました💦

伊勢原市石田第3期
合計区画数18区画

想いを込めて作った土地
想いが詰まっている土地
安心に住んで頂けるように
全力で作った土地

そこにタイセーハウジングの
想いの詰まった建物で
幸せに住んで頂きたいと思います!

これからも
安心・安全な土地
安心・安全な建物

全力で作っていきたいと思います

私達は人の命を背負っている
人命を第一に考えている
そういう企業です

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】