朝早起きし毎日ブログを書き1,000日目何を感じ何を思ったか・・・

vol.1000

毎朝4時30分に起き
毎日ブログを書き
1,000日目

何を感じ何を思ったか・・・

今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月22日(月)号

朝早起きして1,000日
毎日ブログを書き続けたから
どうか?っていうと、、、

これ
やってなかったら大変でした

今住宅業界はリーマン時より
大変だって言われています

👇住宅新聞の切り抜きです

着工数減、原価上昇、物価も上昇
ハウスメーカーに至っては
軒並み3割減といわれています

そんな中タイセーハウジングは
順調に運営を行っています

これは間違えなく
朝早起きし
仕事に全集中し
毎日ブログを書き続け
毎週YouTubeを更新し続け

その結果が数字に
あらわれています

正直、これやってなかったら
ゾっとします

やり続けて諦めなければ
必ず結果は付いてくるものだと
つくづく思いました

でも反対に
ここまでやらなければ
結果は付いてこない

仕事に全神経を集中して
すべてを仕事に注ぐ

じゃないと経営はうまくいかない

やっぱり経営は甘くはない
世の中は簡単にはいかない

そう思いました、、、
それだけ仕事に全集中しました💦

毎朝4時30分に起きる
前の日夜中の2時になろうとも
必ず4時30分には起きる

そして毎日ブログを2時間書く
そしてとにかく仕事に没頭する
付き合いも断ち
仕事に全神経を集中する

それをやり続けて1,000日

これ今の自分だから出来る
子供が育った今だから出来る
仕事に没頭出来る環境があるから
今の自分だから出来るのであって

これ子育てをしながらや
色々家庭の事、プライベートの事
あったら

実際は仕事に全集中なんて
出来ないですからね・・・

仕事に全神経を集中出来る環境
まずはこの環境を作ること自体
大変なんです、、、

子供がいたり
家族がいたりすると
これが中々出来ない

仕事に全神経を集中!
この環境が作れない

だから今出来るのは
会社の中では自分だけなんです

他の人は子供がいたり家族がいたり
色々大変なんです

朝4時30分に起き
毎日欠かさずブログを書く
こんな事他の人には出来ません

自分しか出来ないのです

そして今回
朝4時30分に起き
毎日ブログを書くことを
1,000日間やり続けて
一番に思ったのが・・・

会社って一番大切なのは
チームワークが大切!
自分1人だけ頑張っても
やっぱり一致団結しなければ
いい会社は作れない

そう強く感じました・・・

持ち場持ち場で一生懸命頑張る!
その人その人なりの環境で
出来る範囲で頑張る!

今回は自分がそういう環境にあり
一生懸命頑張った

そしたら皆もそれなりに付いてきて
一生懸命頑張った

だからいい結果に結びついた
他社は厳しいが会社は
しっかり運営出来ている

自分1人だけの力では
乗り切れなかっただろう

みんな
子育てがあったり介護があったり
家族の問題であったり

色々な悩みを抱えながら
仕事をしている・・・

仕事に没頭できる環境
これって中々作れません

だからチームワークが大切なんです!

一人一人未熟なところ
出来ないところは
チームで補っていく!

仕事に集中出来ない
集中出来る環境にない
そう人もいるでしょう、、、
でもそこはチームで
出来る人が補っていく

今は仕事に集中出来ている人も
やがては出来ない環境に
なるかも知れません

今度、いつ自分の身に
降りかかってくるかわかりません

だからお互い助け合い思いやり
チームワークを大切にして
いかなければなりません

1,000日目を迎えて
感じたことでした

まだまだ続く修行の日々
では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】