会社の強みを見つける旅に出かけます!

vol.963

今日の朝の気温13℃
12月でこのあたたかさ
どうなってるの・・・

この2日間ズーム室で缶詰め状態

何を社長はやってんだと
思っていたと思いますが

創業15年が経ち
もう一度
自らの会社の強みや方向性を
見出そうと思い

勉強していました、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年12月16日(土)号

あー正直疲れた

頭を使うって
からだを使うより

疲れます、、、

木曜日は13時~19時まで
金曜日は9時30分~18時までと

自分の会社の強みを
もう一度見出すために

頭に汗かきました💦

仕事内容は違えど
同じ境遇の経営者6名の
メンバーと共に

今後の自分の仕事の方向性
会社の強みなどを見出そうと
考えに考えました

そうすると
意外や意外

紙に書き出して
アウトプットすることにより

そして周りの第三者から
色々な方向で色々な考えで
意見をもらう事によって

どんどん課題が
浮き彫りになって行きます

この勉強合計5回半年続きます

創業15年が経ち
これからの10年を見据えた

魂の入った

会社の強み
会社の方向性を
導き出して行きます

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】