仕事は金じゃない!お互い認め合った仲間との職場環境が大切!

vol.962

またまた
面白いネタが来た!来た!

8時から大谷翔平の
ドジャース記者会見も
ありますが・・・

山本由伸投手の
メジャー球団の動向が
気になっていました、、、

ナント!
ドジャースと交渉した時
大谷翔平が同席

やっぱり

仕事はお金だけじゃない
環境や心意気
お互い認め合った仲間との
職場環境が最も大切!

今日はそんなお話です・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年12月15日(金)号

獲得した球団は10年は
エースに困らないと言われている

オリックスから
ポスティングシステムで
メジャーに行く山本由伸

当初はニューヨークヤンキースが
最有力候補といわれていたが・・・

ナント😲一転ドジャース???

ドジャースとの交渉に
大谷翔平、ベッツ、フリーマン
過去MVP組が同席

ドジャース入りが一気に熱を帯びてきた

こりゃあ
日本人としたらたまんないですね
山本由伸がドジャースいったら

最高です!

見てみたい大谷翔平と山本由伸
行くか?!ロスへ

でも大谷ってあれだけ
自分がすごい選手なのに

俺一人がいればいいだろうって
感じじゃないんだろうね

花巻東高校を選んだ時も

同じ同級生のいい選手がみんな
花巻東高校に行くから
その高校に決めたって話もあります

WBC見ていても
チームワークを大切にしている感が
ビシビシ伝わって来ますよね

すごい選手はすごい選手で
一匹オオカミ
みたいな所ありますが

大谷翔平はそうじゃない
そこもひとつの魅力なんでしょうね・・・

やっぱり野球の面白さって
勝ってなんぼの世界

いくらいいプレーしたからって
いい成績を収めたからって
優勝には敵わないでしょうね

そこを大谷翔平は一番重要視している

そこですね・・・・

ビジネスも一緒で

一人で稼いで一人でいい思いをする

そういう人生設計もありますが・・・

みんなでいい仕事をする!
みんなでいいものを作りあげる!
最高の仲間達と一緒に仕事する!
最高の仲間と協力して
最高のものを作りあげる!

これって
どんなに凄い人でも
一人でやっているだけだと
味わえないことです!

最高の仲間達と
いい環境で仕事をする

それがビジネスにおいての
最高の終着点ですね

タイセーハウジングに
今残っているメンバーは
最高の人達です

お金ではない
それぞれが凄い技術を持ち
それぞれが素晴らしい仕事をする!

普通だったら
独立してもやっていけるだろう

全然一人でやっていける奴らです!

でもタイセーハウジングに残って
いい家づくりやってもらっています
各々がいい仕事やっています!
すばらしい仕事やってもらっています!

タイセーハウジングで
お客様の為にいい家建てています

お客様の為にいい家づくりしています

そんな最高のメンバー
仲間達と一緒に仕事が出来る

これは職人さんも一緒です
タイセーハウジングの家づくりに関わる
全ての人達にいえることです!

どんなにすばらしい技術を
持っている人でも
まわりに凄い人達がいなければ
この喜びは味わえません

この喜びを味わえるのは
すごい人たちが何人も集ること

素晴らしい技術を持った人たちが
みんなで協力し合うこと

これこそが最高の作品を
生み出せる理由です・・・

さぁこの環境を
大切にして!感謝して!
もっともっと
最高の家をつくって
行きたいと思います!

最強最高の家づくり

これからも一生懸命
頑張って行きます!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】