トイレが怒ったら大変です?!

vol.999

このブログも明日で1000回

修行のつもりで
毎日ブログを書き続けるのと
朝早起きするのを続け

明日で1,000日

中々頑張りましたね

そしてこのブログもお陰様で
見ている方も多く
ありがたいです

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月21日(日)号

このブログ明日で1,000回
自分の誕生日が23日だったので
1日前でしたね(笑)そう・・・
うまくはいきませんでした

1,000日前だと
2年と7ヶ月前
46歳の時ですか、、、

46年生きて来て
ここで最後死ぬ前に
自分で自分を変えたい
もう一度人生やり直そうと
決めて始めたこと

朝早く起き
会社に一番に出社し
トイレ掃除をする
そして毎日ブログを書く

そう決めて始めた修行

明日で1,000日を迎えます

当初は朝起きるのは
5時30分でしたが
今では4時30分

トイレ掃除もしっかり
心を込めて掃除します

そうすると心が洗われます

トイレって実は
一番重要じゃないかと
掃除をしていて感じます

トイレに嫌われたら大変です!

トイレが怒ってそっぽを向いたら
排出出来なくなってしまいます

毎日毎日他人のものを受け取る
それって大変なことですね(笑)

人ってやってもらうばっかりで
受け取るって
中々出来ないものです

だからトイレ掃除をする時は
今日も1日大変でしょうけど
「頑張ってください」と
声をかけながら掃除しています

マジおかしい人になってますが
そんな感じです、、、

そしてブログ

こちらも見て頂いている人がいるので
続けられます

ブログ仲間はもちろん
会社の従業員さん(👈この人達が一番見ていない笑)
これから家を検討している方
これから家を建てる方
すでに引渡しが終わった方
全然関係ない方

そしてブログファンの方々
アンチの方々

ホントたくさんの方々に
見て頂いています

心より御礼申し上げます

アンチの方も見て頂いている
大変嬉しいことです

そういう全てひっくるめて
読んでいてくれる方の為に
これからも頑張ろう!と
少しでも為になるブログを
書いていきます

これからも続く修行の旅

生きている限り
「人間力向上」
「正しい人間性に導いていく」
「日々努力し精進していく」

これ!大事ですね

まだまだ続きますよー-修行の旅

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】