お客さんに助けてもらったから恩返しをする!

vol.640

3月開幕WBC
30人メンバー決定!

今回のWBCは大谷翔平
ダルビッシュ、鈴木誠也など
メジャーリーグも集結

面白くなりそうですね、、、。
野球好きにはたまりません

3大会ぶりの世界一期待です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年1月27日(金)号

いよいよWBC開幕です!
世界一は3大会ぶりなんですね

世界一になったのは
2009年

もう14年も前になるんですね

14年前の・・・
あのイチローの
伝説の決勝タイムリー

イチローが決勝タイムリー?
あの時WBCを見ていなかった人は
イチローだから当たり前と
思っている人がいると思います

しかし
あの当時のイチローは
予選から極度の不振に
あえいでいました・・・

日本代表、国を背負って戦う
人一倍責任感がある人
極度のプレッシャーの中
ヒットが出ていなかったのです!

しかし、最後の最後
韓国戦で伝説の決勝タイムリー

ホントあの時
勇気をもらいました!
感動しました、、、。

よーし俺もやったろうと
思ったのを今でも
鮮明に覚えています

なぜなら1人からはじめた会社
2009年3月
タイセーハウジングが
創業した年でした

あの当時は世界恐慌以来の
世界的な大不況リーマンショックで
一気に不況の波が
押し寄せて来た時でした

これから大丈夫か?
独立したはいいけど
生活していけるのか?と・・・

1人で不安で不安でたまらなかった
でもあのイチローの伝説のヒットを見て
WBCを見て頑張ろうと思ったのを
思い出します、、、。

そして14年経って
思うこと( ^ω^)・・・

今度はこれから自分が
みんなに勇気を与える番だ

あの時頑張ろうと思った
そういう感動をもらったから
今後は与える側になろう
そう思っている今日このごろです

1人でがんばろうと
思っている人もいるだろう

不安で不安でたまらない人も
いるだろう

そういう人たちのチカラになろう
いいことも悪いことも
ぜーんぶひっくるめて
ただただ応援する!
ただただ手助けをする!

そんな男になりたい
そう思いました、、、。

お客さんからも
大変な時
たくさん助けられました

たくさん勇気をもらいました

だからこれからは
お客さんにも恩返しです!

いい建物をつくる
アフターフォローを
しっかり行う

ただただ寄り添い
想いのある建物をつくる

お客さんの期待に応えるように
期待を裏切らない建物をつくる

それが使命です、、、。

頑張って行きますよ~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】