一流と言われている人達はみな準備を怠りません!

vol.1021

球春到来
大谷翔平と山本由伸のツーショット
やっぱり!いいですね~

この季節は
プロ野球もキャンプイン
なんかワクワクします

そして一流はこの冬の時期を
大切にしている

この冬にどれくらい準備出来るかで
シーズンが決まってくる!

一流は準備を大切にします
今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年2月12日(月)号

大谷翔平やイチロー
みんな一流と
いわれている人達って
準備を大切にしてますよね

事前準備
これを一番重要視している

人の見えないところで
準備を怠らない

準備をしっかりしているから
本番にいいパフォーマンスが出来る

一流といわれている人達は
みんなそうだ!

実は昨日まざまざと
この事を感じ
感激したことのご紹介です!

昨日は日曜日だったので
現場回りをしました、、、

日曜日って現場は休みです
職人さんはいません

でも現場に行ってみると・・・

あれ?!車がとまってる
誰かいるのかなぁと
中を覗いてみたら

棟梁の津々木さんがいました

日曜日だけど作業をしていました

通常現場って日曜日
トッカントッカン
やってはいけないのですが

静かに作業が出来る
墨出しをしていたとの事でした

しかも急に現場に行っても
現場がキレイ!

びっくりするくらい
整理整頓してありました

この綺麗さ!ヤバいです

業歴数十年
この歳になっても
準備を怠らない

そしてお客さんの事も想い
一生懸命たたいてくれます

ホント有難いことだなぁ~凄い!
こういう大工さんがいる事が
誇りに思います

私達にとっては
かけがえのない人たちです

こういうの嬉しいですよね
感激します!

やっぱり見えない所で
一生懸命やっている人は
必ず誰かが見ています

こういう場面に遭遇します

事前準備を怠らない
人の見えないところで
一生懸命頑張ってくれている

こういう職人さんがいる事が
弊社にとってはです

そしてお客様も幸せです!

やっぱり家づくりも人ですから
この想いは大切に
していきたいですよね

プロフィッショナルと
呼ばれている人達は

何歳になっても一生懸命

いくつになっても
目の前のことに集中する

見習って行きたいですよね~

しかしこの現場は見晴らしが最高!
今はまだ足場がかかっていて
雪化粧した丹沢の山々が見えませんが・・・

これ外れたら
ヤバい景色です・・・楽しみです!

お客さんも毎日現場に
寄って頂いているようです

出来上がりが楽しみです!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】