2月のお引渡しご家族のご紹介♪

vol.1038

今日は4年に1度しか
こない閏日の
2月29日ですね

この日に生まれた日って
誕生日どうなるのだろう???

と調べました

正解は2月28日の前日だそうです

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年2月29日(木)号

2月も最終日
この前東京オリンピックが
終わったと思ったら

もう夏にはパリオリンピックですね

時が過ぎるのは年々早くなります

2月のお引渡しご家族のご紹介です!

今月は3家族のご紹介です♪

1家族目は先日ご紹介した
プライスレスビューなお家

海老名市大谷北M様邸

M様邸新築工事
長期優良住宅
UA値0.53w/㎡・k
許容応力度計算による耐震等級3

 

関連記事

vol.1035 2月も終盤雨が続きます 今月のお引渡し物件紹介です 2月のお引渡しは3家族 お引渡しも順調に進み笑顔でお住まいになる幸せな生活が浮かびます このブログ管理者大久保武史とは・・・ […]

 

今までかつてない眺望のお家でした

 

伊勢原市白根M様邸

M様邸新築工事
UA値0.57w/㎡・k
許容応力度計算による耐震等級3

M様の担当は古森・野辺地ペア
土地探しからのお手伝いでした

年齢は20代中盤のご夫婦です
お若いのに非常にしっかりされていて
幸せ笑顔いーっぱいのご家族です

お住まいは愛甲石田駅から
ご主人の実家が近い
この地に永住を決定

上棟時にはご主人の
おじいちゃんが見えていて

「孫の上棟が見れる日が来るなんて」
と大変喜んでいました

お引渡しも順調に終わり
大変喜んで頂きました

これからも末永くお幸せに♪

内装はホワイトカラーの
シンプルモダンなお家です

玄関入ってすぐの
オシャレな手洗い器

伊勢原市岡崎I様邸

I様邸新築工事
UA値0.52w/㎡・k
許容応力計算による耐震等級3

I様ご夫婦は当社社有地の
伊勢原市岡崎全15区画の
分譲地からのお問い合わせ

奥様のご実家が近い
ということもあり
この地に決定されました

自分も奥さんの実家近くに
住んでいますが・・・

やっぱり何かと便利ですよね

安心感があるというか、、、
何かあっても手助けして
もらえるというか

家族の絆って強いですから・・・
お互い助け合いながら
生きていった方がいいです

これからも末永くお幸せに
暮らしてください♪

2階リビングの広々空間

照明が印象的なお家です

大容量収納のシューズインクローク

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】