アウトローな生き方

vol.1039

3月に入りました

2月が終了し
タイセーハウジングも
これから16期目にはいります

15期が終了し
人生初の右足ふくらはぎを
肉離れしてしまいました

これは何かの予兆か?
気を付けろとお告げなのか?

しかし
まー痛い肉離れ

皆さんも気を付けましょう

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年3月1日(金)号

疲れがたまっていたのか?
階段を踏み外してしまい
自分で自分のふくらはぎを
やってしまい

人生初の肉離れ

何かのシグナルかも知れないので
人生安全運転を心がけよう・・・

話しは一気に変わるが、、、

先日から16年目を向かうにあたり
会社の方向性を考えています

これからの10年先の方向性

まずこの方向性を
しっかり考えないと
行く先が定まらないと
進めません

広島宮島まで行き
考えに考えています

考えた結果
まだ決まっていません
決定出来ませんでした

関連記事

vol.1026 運の良さ周辺の環境の良さポンコツさ この3つにあらためて気付かされた宮島合宿でした 👇最後終了時顔が疲れ切っていますひきつっています笑 このブログ管理者大久保武史とは・[…]

経営者6名いる中で
決定出来なかったのは2名

その2名の補講が昨日ありました

補講組つまり居残り組です、、、

そしてどうなったか

結果

はい、ダメでした

残念⤵⤵⤵
決定出来ませんでした

まったく出来ない理念
みんなとの感覚が違うのか?
はたまたどうなのか?

色々考えさせられます・・・

みなさんはここでどうしますか?

中々出来ない
出来ない組

学校でもいますよね

中々出来ない
補講ばっかりに
なってしまう子供

他の人達と違う
他の人達と考え方が違う

中々アウトローな子供

アウトローと調べると
社会秩序からはみだした者。無法者
と出ます

でも野球でいったら
アウトローっていったら
最終投げる球がなくなったら
アウトロー(外角低め)ですからね

投げる球がなくなったら
外角低め(アウトロー)
最後の最後に投げる決め球です

まーくんの決め球です!

だから逆にアウトローが武器になる

アウトローな考え方も
武器になる可能性もある、、、

だからアウトローでも
悲観することなく

自分自身を信じる事は大切です!

まわりと違うからといって
決して考え込むのではなく

そこに合わせるのか?
はたまた違う可能性を信じて
色々考えるのか?

また子供だったら
一緒に色々考えて
やってあげるとか

子供の可能性を信じて
子供を信じて
考えてあげる事が大事です

自分は昔から
結構アウトローな子供だったので

親は一緒に考えてもらっていました
ここはすごーく覚えています

今になって思いますが・・・感謝ですね

このアウトローな考え

逆に武器になりますからね

アウトローな考え程
人生、人の逆を行った時の方が
うまく行く可能性があります

なんでか・・・

人生逆張りって
言葉を大切にしています

人と同じ方向にいったら
そりゃあ、みんな成功しています

人と違う方向にいくから
人が違うといっている方向にいくから
成功する場合もあります

だから皆さんも一度考えて
立ち止まってみて
色々な方向性
色々な可能性を信じて
人生生きて行きましょう!

子供に対しても
そういう教育してほしいです

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】