注文住宅を建てられる良質な土地。

vol.246

2022年1月5日(水)号

今年は

注文住宅が建てられる

良質な土地を

このブログでどんどん

アップして行きます❗❗

このブログを見れば
いつでも最新情報
ホットな土地が見つかる。

そんな、ブログにして行きます。

伊勢原市東成瀬全22区画
伊勢原市石田全43区画

特に厚木市、伊勢原市、海老名市の

県央地区と呼ばれるエリアを中心に

土地の仕入れを強化して行きますので

皆さんどうぞ、
期待してください❗❗

近年、建売ではなく

『注文建築を建てたい』

『こだわりのある家を建てたい』

『妥協した家づくりはしたくない』

という要望のお客様が
すごーく多くなって来ています、、、

このコロナ禍でニーズが大きく
変わって来ました❗❗

今までは、会社と自宅の往復で
特に家に居る時間がなく。

家はただ、
寝に帰るだけ。
住めればよい。
という人が大半でした。

しかし、コロナ禍になり
リモートワークが進み。

会社に出勤しなくても
仕事が出来る。

家に居ながら、仕事が出来る。

ここ2年急速に変化して
いった事ではないでしょうか?

このことにより

家に居る時間がなが~く
なった為
家の居心地や家に対する
関心が一気に高まって来ました。

そうなると、今までは
立地優先で良かった人達が

立地ではなく

家”


重視になる
お客様が多く
なって来ました。。。

しかし、家重視はいいけど

注文建築を建てられる

土地がない

土地はあっても
家とのバランスで
高くて建てられない

高い土地しかない

実はそんな
アンバランスな状況なんです、、、

でも、でも

これは今に始まったことでは

ありません。

土地がないという
状況は昔も今も変わりません。

それだけ

土地を確保する。
土地を仕入れする。

という事は

並々ならぬ、
努力が必要なんです❗❗

1年や2年で
すぐに出来るもの
ではありません。

長~いキャリアと
高度なノウハウが

必要なんです。

しかし、
タイセーハウジングは
長年のキャリア
高度なノウハウが

備わっているので
良質な土地の確保。
土地の仕入れが出来るのです。

それがこちら、、、

👇愛甲石田駅徒歩
大型開発分譲地全65区画

今年は今まで以上に

良質な土地を求めて

土地の仕入れ業務を
強化して行きますので

厚木市、伊勢原市、海老名市

県央エリアの良質な土地は

タイセーハウジングに行けば

『必ず見つかる』

を合言葉に

2022年頑張ります\(^o^)/

友だち追加