母校の高校野球応援って最高です!最高の楽しみがまだまだ続く・・・

vol.457

2022年7月19日(火)号

この時期はどうしても
高校野球ネタに
なってしまいます

ネタにしては失礼と
思いつつも

考えつくのは
高校野球のこと

大変申し訳ありませんが
失礼しまーす

母校が勝つと1日、2日

最高の気分でいられます

幸せな気分でいられます

この気持をブログに
書かずにはいられません

これもすべて野球のおかげ

感謝、感謝です\(^o^)/

母校っていっても
自分の卒業した高校では
ないのですが・・・

息子の卒業した高校を
自分の中で勝手に
母校にしています、、、。

すみません

😁😁😁

山梨出身だと
高校野球の応援にいくには

甲府の球場まで
応援に行かなくては
いけないので

高速道路を使っても
軽く2時間はかかります

応援にいくには
ちょっと遠すぎます

でも、昨年息子が
神奈川県内の高校を
卒業したので

しかも大好きな
神奈川の高校野球、、、。

神奈川県大会って
甲子園より面白いって
言われているんですよねーー

これからは自分の中で
勝手に母校として

応援
したいと思います

なんか。。。

母校の応援って
いいんですよねーー

母校を応援すると
幸せな気分になります

母校の応援サイコーです!

頑張っている高校球児って
応援したくなります

試合に出ている選手は
もちろん
スタンドで応援している
選手たちも

影で頑張っている指導者
関係者の人たちを
応援したくなります

この試合にくるまでの
努力

ここにくるまで
様々な困難があったこと

嫌なこと、いーっぱい
あったでしょう

涙すること、い~っぱい
あったでしょう

それらをすべて
ぶつける試合

ここにくるまで
色々なドラマが
あったことでしょう…

そして試合でもドラマが
生まれる

だから、高校野球は
面白いのでしょう、、、。

だから応援したく
なるのでしょう、、、。

よくおじいちゃんが
球場に足を運んで
応援していたこと
わかる気がします

俺の母校、母校って

応援しているおじいちゃん
いましたよねーー

人生これからの楽しみは

母校の高校野球の応援

これも息子に感謝だな

そして出来れば、、、。

甲子園出場!

甲子園、甲子園っていうと
プレッシャーかかってしまい

やっている人たちには
申し訳ありませんが・・・

ぜひ行ってもらいたい

夢の甲子園!

行けたら最高だろうなぁーー

しかし、昨日は各球場で
面白い試合ばっかりでした

神奈川の高校野球ファンには
たまらない試合が
繰り広げられました

保土ヶ谷球場では
東海大相模 VS 平塚学園

ひらつか球場では
桐蔭学園 VS 慶應義塾

大和スタジアムでは
横浜創学館 VS 向上

等々力球場も
2試合ともいいカード

そして我らが日大

相模原球場は
最高のカード

1試合目 桐光学園 VS 日大藤沢

2試合目 日大 VS 三浦学苑

球場は満員状態すごかったです!

4ー8で

負けてしまいましたが

最高でした、、、。

球児達お疲れ様でした

また来年も熱い夏
楽しみにしています!

では、また明日\(^o^)/

友だち追加