人生プラス・マイナス最後はゼロで死ぬ

vol.651

人生プラスマイナスゼロで死ぬ

これってほんといい言葉だなぁ~

2年前この時期
この言葉に救われたなぁ~

そんな事を思い出した
清原和博が警察から表彰状

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年2月7日(火)号

今日朝起きたら
清原和博氏人命救助で
警察から感謝状
このニュースだった

清原和博と言えば
7年前の2016年2月に
覚醒剤取締法で逮捕
そこから奈落の底に落ちました

👆人って人相変わりますよね(逮捕直前)

逮捕時の衝撃的な顔
桑田・清原のKKコンビ
PL世代だった
自分はショックでしたね

もう7年も前になるんですね
あの奈落の底に落ちた
清原も最近徐々にメディアに
登場するようになり

今年は息子が慶応高校で
春のセンバツ甲子園出場
この上ない喜びですよねーー

上がり下がりの激しい人生
清原を見ても

人生プラスマイナスゼロ

ホントこの言葉
身に染みてるでしょうね

自分も2年前のこの時期は
ホントにこの言葉に助けられました

今、ブログを毎日続けていますが
このYouTube当時何回繰り返し
見たことでしょう、、、。

この言葉
人生プラス・マイナス
最後はゼロで死ぬ

あの時は落ちいて
不安な毎日だったので
裕治郎さんの
お坊さんのくだりの話
すげぇ~共感しました(笑)

でもあの時
なんで俺だけこんな目に合うんだ
なんで俺だけに・・・

と思っていたのですが

それは間違えだった
俺に試練を与えてる
いい事なんだと
気付かさせれてくれました

そこから俺は
まだ何もやってない👊
まだ全然努力もしていない

そう思って始めたのが
朝、早起きして始めたブログです

それからもう少しで2年が経ちます

そして今日清原のニュース
あの時の記憶が蘇って来ました

あの時から比べたら
間違えなく良くなっています!

精神的にも安定しています
本当の意味での
復活はまだまだですが( ^ω^)・・・

これからまだまだ続けて
最幸の人生にしたいと思います

だから今
人生大変なあなたも

必ず復活出来ます

今はダメでもいい時を見てから
いい事を経験してから
あきらめてはいかがですか?

絶対あきらめてはいけません!
もったいないです、、、。

がんばっていれば
必ずいい事あります

自分もあの時あきらめていたら
今はありませんでした

今は最悪でも
その分いいことあります

あきらめず頑張りましょう!
何時も応援します

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】