キツイ時は自分自身を鼓舞する!

vol.661

48歳、仕事歴26年
今が一番仕事に没頭している

そして今が一番きつい!

そんなことを思います、、、。

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年2月17日(金)号

人生って
がんばらないといけない時期
踏ん張らないといけない時期
ありますよね( ^ω^)・・・

俺今が一番きつい時期です!
仕事に没頭しているし
仕事に集中しているし
精魂入れて仕事していますが

今が一番、中だるみ
そして一番きつい時期!
これを乗り越えれば
必ず結果はついてくる
そう言い聞かせています

よーし!やるぞ!
もう一度やり直すぞ
と決めたのが

2021年6月
そこから毎日4時30分起床
6時15分には会社に着き
トイレ掃除から始まり
毎日ブログを書き
人生、仕事を見直しています

そして2022年10月に
ビジネスブログを毎日書き始め
4ヶ月ほどが経ちます

これがまたキツイ
思った以上にたいへん💦💦

ビジネスブログは
今までと違い
ブログにかける時間が
圧倒的に増えた

また自分自身の仕事にも
大きな影響を及ぼし
突き詰めた仕事
自分自身の仕事をもう一度
見直すいいキッカケとなった

今は朝起きて
ただ単のブログではなく
ビジネスブログ
仕事の上で一番重視している
ブログを書き

仕事をして
家の勉強をして
家のことを突き詰めて
色々検証し

疲れはてて
家に帰り

そして20時ごろ
家に着き
風呂入って寝る

そして気が付けば朝

その繰り返し

正直今が一番しんどい
だからここに吐き出しています

でもこのしんどさが
力になっているのは事実

間違えなく結果に結びつくし
必ず結果は出るでしょう( ^ω^)・・・

仕事をわかっていての
このしんどさ
かなり根詰めている、、、。

でもこのしんどさ
最低3年続ければ
向こう10年もつのは
わかっている

俺も社会人に入った
新人の時、最初の3年は
しんどかった

でも踏ん張ったから
10年もった

そして独立した時も
最初の3年はしんどかった

でも頑張ったから
今までもっている

そして今回・・・
どうでしょう?!
この人生で
最後の踏ん張りかな

ここからの最低3年間
ガンバルことによって
仕事を突き詰めることによって

人生決まるな!

この3年間の頑張り
踏ん張りで
人生が決まる、、、

だから死に物狂いで
くらいついて
毎日、愚直にやり続けたい

そう気合を入れる!今日のブログでした

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】