NJE理論で毎日ブログ更新!半年会でした

vol.722

また新たな半年が始まります

気合い入れ直して
頑張るぞ!

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年4月19日(水)号

昨日は広島へ出張
昨年の10月18日に
365日毎日ブログセミナーを
受けてから半年

半年会のセミナーがありました

この半年間で変化した事
半年間NJE理論で
ブログを書いてきて
思ったことなど発表しました

自分自身どうだったか?
というと

間違えなく48年生きてきて
史上最強に仕事がたくさんある!
史上最強にあっという間に
日々過ぎていく

そんな半年間でした

まずもって仕事が素晴らしく
たくさんあり

これは最も大事なことであり
すごーくうれしいことです!

ほんとブログをやり始める前は
嫌われているんじゃないかと
真剣に悩むくらい暇でした、、、

俺って世の中に嫌われている?

そう思わざるをえないくらい
お客さんが来ませんでした

しかし、このブログをやり始め
ビックリするくらい
忙しい日々を過ごしています

そしてお客様も毎週末
席がないくらい
たくさん来店して頂き
賑わっています

そこで言われるのが
ブログ見てますよ

毎回楽しみにしています!

そういって頂けています
これは継続するのに
大変励みになりますし
読んでくれているお客様がいること
これは嬉しい限りです

次に史上最強日々が
あっという間に過ぎていきます!

ブログを書くために
毎朝4時30分には起きます

最近4時くらいになってきています

目が覚めちゃうんですよね~

仕事がめいいっぱい入っているので

帰ってきて
酒飲んだら

バタンキュー
倒れるように寝てしまいます

そしてすぐに朝になる

それでまたブログを書く

こんな繰り返しなので
日々仕事で悩む暇もなく

あーっという間に過ぎて行きます

ですので人生充実しています

余計な心配せず悩まず
全力で目標に向かって走って
疲れて寝る

これが心地よいのです!

これも365日毎日ブログを続けていて
日々アウトプットしてインプットして
ブログで日々勉強しているからだと思います

こんな板坂裕治朗さんの
ブログセミナーを受けさせて頂き
感謝!感謝ですね

一棟一心をかいてもらった
カニちゃんに感謝です!

NJE理論で毎日ブログ更新を
始めてからまだ半年

ここからの半年も楽しみですね♪

さぁ半年後どうなっているか?

今から楽しみでしかたありません

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】

👆 前回You Tubeはこちら【毎週更新中】