小さい事を積み重ねるのがとんでもない所にいくただひとつの道。

vol.190

2021年11月16日(火)号

区切りの200号まで
あと10・・・

まだまだ200、されど200。

1つ1つの積み重ねが大切。

『小さいことを積み重ねるのが
とんでもないところへ行くただひとつの道。』

イチローの言葉、
私の好きな言葉です。

ブログを書いて
どこにいくんだぁ~(笑)

と思いますが。

私たちの仕事の姿勢、
家づくりに対する想いを
お客様に少しでも
伝わるように始めたブログ。

やると決めたら毎日やる。

アスリート魂です(^_-)-☆

でもブログを始めて

自分自身も勉強しないと
なかなか、書けないし
仕事に対する姿勢もより真剣に
なりました。
ブログを始めて正解でした。

これからも頑張ります!

また、意外と皆さん応援してくれていて
コメントも寄せて頂き、反響がありまーす。

という事で

社員が社長のブログ面白い???
と言ってくれて

このブログはワードプレスなので

アメブロにも載せた方が良い。
という事で
転写して載せてくれるようになりました。

アメブロも応援よろしくお願いします。

では、また明日\(^o^)/

友だち追加