応援してくれる人がいるから頑張れる!

vol.936

ここ2、3日のブログは
冷静さを失っていましたね、、、

いかん、いかんです

でも一生懸命やっていれば
必ず応援してくれる人が

見てくれている人がいる!

だから頑張れる・・・
続けていける・・・

今日は涙がとまらなかった
そんなお話です・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年11月19日(日)号

このお客様はブログを見て
すぐにGoogleに口コミして
くれました

よい評価の口コミです!

契約の決め手は
1担当者の人柄
2社長の人柄

すみません気を使って頂き
社長の人柄も入れて頂き

( ;∀;)なみだ

悪い口コミ評価に反撃とばかりに
悪い口コミが入った次の日に
いい口コミをしてくれました!

そしてブログにも
私にも直接コメント頂けました

なんとも嬉しい!
このコメントが来た時は
涙がとまりませんでした・・・

社長の人柄に惹かれて契約をしました。
競合他社の名前を出すと
その会社を決してけなすことなく
「とてもいい会社ですよね。」
「最後までじっくり考えて決めてください」
と社長がいっていたのが心に残っていますと・・・

悪い口コミ評価に
反撃とばかりに
このコメント😭😭😭

「社長!頑張ってください!」
「応援してますから・・・」

といってもらっているような
コメントでした

Google口コミ評価には
すぐさま反撃!?

そしてブログには
‘’これからも頑張ろう‘’と
勇気の出るコメント

ホントブログで繋がっているなぁ~

お客様と繋がっている
そう思います・・・

ホント感謝、感謝です!

感激しました!

涙がとまりませんでした・・・

自分は何度も何度も
お客さんに救われています

感謝してもしきれません

新人の頃営業を始めて2年間
全然売れなかった時

お客さんが救いの手を
差し伸べてくれた

会社を辞めて独立した時も

お客さんが名刺を配って
一生懸命営業してくれて
紹介、紹介で飯が食えた

そして
今の会社の母体が出来上がった

そしてそして一番は・・・
今の会社が窮地に追い込まれた時

これまた
「タイセーが大変だから家買ってと」
と会社を進めてくれて
紹介、紹介で契約して
会社が復活したこと

これ普通だったら
「会社ヤバいから家買うのマズイよ」
「やめといた方がいいよ!」

そういいますよね・・・

でも私のお客さんは
大変だから・・・
「助けてやって!」
「力になってやって!」
「家買ってやって!」

大久保さんは
絶対逃げださない奴だからと

胸を張って紹介してくれました

ホントこんなのないですよね~

感謝してもしきれません!

今回もそうです、、、

すぐさま良いコメントを頂けて
応援のコメントも頂く

落ちている時に
力が沸く言葉を頂けた!

こういうお客さんがいるから
頑張れる!
一生懸命になれるんです!

だから今度は恩返しです

恩を返さないと
‘’男‘’
ではありません

恩を返す

それは全力で
いい家づくりをする!

お客様の為に
一生懸命にやる!

それに尽きます

命をかけた家づくり
魂の家づくり

これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします

しかし、ブログって影響力すごいですね

この記事は

関連記事

vol.933 SNSでの誹謗中傷悪口の書き込み 無くなりません・・怒 SNSで書き込む時は相手がこのようになることを思って書き込みしているのでしょうか? SNSの書き込みは相手を死に追いやる死[…]

いつも倍のアクセス

今の段階で150
アクセスいっています

通常多くても
100いかないくらいですが

でも今読み返すと
怒り感情が入っていて
冷静さを失っています

でもこれ何回も何回も
書き直したものです

そして今まだブログを
勉強中ですが
これもダメだしを受けて
やり直したブログなんです、、、

でもまだまだ

ブログはお客さんに
読んでもらうものなので
もう一度あらためて
勉強し直します

長くなりましたので
ブログに関しては
また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】