ブログ最強説!?これは本当だった・・・

vol.937

ブログ最強説!?

これは本当だった・・・

実感した
ここ数日でした、、、

今日はブログについてのお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年11月20日(月)号

ここ数日気持ちの
浮き沈みが激しい
ブログを書いています

まずはこのブログから
スタートしました

関連記事

vol.933 SNSでの誹謗中傷悪口の書き込み 無くなりません・・怒 SNSで書き込む時は相手がこのようになることを思って書き込みしているのでしょうか? SNSの書き込みは相手を死に追いやる死[…]

過去にないくらいのスピードで
アクセスがあります

今180アクセスを超えています

通常自分のブログは
100アクセスくらい
長い期間かけて

200いくか、いかないか
その程度ですが・・・

今回はなぜか?
すごいスピードです

今読み返すと
愚作のブログです

でもみんなオモシロいのか
愚作ですが
このままにしておきます

実はこのブログ
アップする前も
この書き方でいいのか?

この文言で大丈夫か?
などなど
通常のブログの倍の時間
4時間くらいはゆうに
かかったでしょうか・・・

考えて考えて
書いたブログでした

でもアップしたとたん

今ビジネスブログを
勉強させてもらっている
先生から

ダメ出しアドバイスを
もらいました

もう一度冷静になって読み返すと
とんでもないブログになっていました

自分で書いたブログを
あるコミュニティにアップする
ところがあるのですが・・・

そこでも仲間からの
アドバイスや客観的立場に
立った意見をもらえます

客観的な見方で見てもらえる
チェック機能があるというのは
大変有難いことです

自分一人だったら

怒り爆発!

怒りにまかせて書いたブログは
とんでもないブログです

冷静でない時は
自分でもわからないくらい
自分を見失ってしまいます

このブログも
公のところにアップします
それなりのブログ記事にしなければ
いけません

しっかりしたブログにしないと
いけません

でもこうして
チェックしてもらえる所が
あるというのはいい事ですね

今回ここ数日のブログ
これでも相当感情を抑えて
書いたブログなんです、、、

相当考えて考えて書いた
ブログなんです

でも読み返すと
ヤバいですね・・・😨😰😱

悪い口コミコメントに反論
いいわけブログ

どんなに頑張って書いても
どんなに良い言い訳かと
思って書いても

所詮‘’いいわけ‘’
反論した時点で

一般の冷静な人たちは
ひいてしまいますよね~

うわー--社長怒ってる!
社長が怒ってるぅー-

社員のみんなには
手にとるようにわかっても
いいのですが・・・

このブログは一般的冷静な
読者さんも読んでいます

そのような人たちが
読んでいて

いやぁ~な気持ちになって
しまったらダメですよね

でも愚作ブログなので

嫌な気持ちにさせてしまいます
(嫌な気持ちにさせて申し訳ありません)

でも喧嘩ってどこか
みていて面白い?!
って事ないですか・・・

昔はプロ野球もよく
乱闘ありましたよね

だから今回の記事もすごい勢いで
アクセスがあったのかも知れません

でもいいわけは
どんなに頑張っても
いいわけにしかすぎません

だから今後は
いいわけはしません

このブログは読んでいる人を
幸せにしたい

幸せを呼ぶブログにしたい
そう思ってしますので・・・

いいわけブログは
今回限り・・・

今後は野球部出身として
言い訳しません

昔の野球部って
「はい」しか
言葉がありませんでした

「いや」とか「出来ません」
とか

言葉を発してはいけない
ルールがありました

今では考えられないでしょうけど・・・

だから言い訳は
どこまでいってもいいわけ

美しくはありません
醜いものです

だから

いいわけブログは
今回で最後にします

でもブログを
やっていることによって

ホント
お客さんと繋がっている
人と繋がっている

今回ホント思いました
コメント頂いた読者の方
大変ありがとうございました!

心より御礼申し上げます

ブログ最強説!

これは本当でした

引き続きしっかり勉強して
いいブログ
これからも発信して行きたい

そう思います

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】