2023年はブログを通じてつながっている事を実感した年でした・・・

vol.978

2023年いよいよ最終日
皆様大変お疲れ様でした

このブログも2021年12月
2022年12月
そして今年と3度目の
12月31日を迎えます

おかげさまで
たくさんコメント頂けたり
「ブログ見てますよ」と
皆さんに声をかけて頂いたり

ホント励みになっています
更新する力になっています

心から感謝申し上げます・・・
ありがとうござました

今日は今年度のブログについて
振り返りの回です・・・
お付き合いください

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年12月31日(日)号

まずこのブログで
今年真っ先に思うことが

繋がっていると感じたこと

このブログを見ている人と
読んで頂いている方からの
コメントだったり

そしてお引渡し後の
感謝の手紙であったり

たくさんたくさん
いい事も悪いことも
コメント頂けたことでした・・・

本当にありがとうございました♪

読んで頂いている方と
繋がっていること
読んで頂いている方に
届いていること

今年はここが一番
うれしく感じたことでした・・・

繋がっている
届いている

素晴らしいことです
大変ありがたいことです
感謝・感謝です!

2024年も
魂入れて気持ち入れて
しっかり更新して行きます

引き続きどうぞご愛読
よろしくお願い致します

そして建築のお引渡しの方は
どうかというと

こちらも皆様のおかげで

2023年度お引渡し棟数61

61のご家族様をお引渡ししました

上棟数は66棟

そして2024年度も9月まで
着工が決まっており

順調に会社運営が出来ております
これも皆様の協力のおかげです

心から御礼申し上げます

しかしまだまだ課題は
たくさんあります
61家族すべての
ご家族が笑顔だったか・・・

中には建物引渡し後に
クレームが出たり

工事期間中に現場がミスったりと

数名トラブルがありました

営業のフォーロー不足もあります
設計士のミスもあります
現場監督との連携不足もあります

様々な状況が重なって
トラブルになってしまいます

来年度はすべての建物を
【ゼロクレーム】を目指し

全力で接客
全力で家づくりして
行きたいと思います

すべてのお客様に笑顔を・・・

合言葉に1人1人を大切に
2024年度も
家づくり励みたいと思います

では、最後にもう一度
皆様1年間ありがとうございました

来年度も引き続き
魂の家づくり全力でガンバリマス
そして魂のブログ頑張ります
どうぞご愛顧の程
よろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス