1月Y様邸上棟♪からの各職人【家づくり】の姿勢

vol.1011

「ポカポカ」一転
週末東京でも雪?
昨日はあたたかく

気温も16℃くらいまで
上がりましたね

そして週末は雪?
みなさん体調を壊さないよう
気をつけましょう

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年2月2日(金)号

1月もあっという間に過ぎ
2月に入り気温も
上がったり下がったり

今年はおかしな気候
でも・・・これから毎年
こうなって行くのでしょうか?

これも地球温暖化の影響???

これからの家づくりは
色々考えながら
進めて行かなくては
いけないですね、、、

それでは1月上棟ラスト1家族
ご紹介いってみよう♪

横浜市港南区Y様邸新築工事

令和6年1月30日
横浜市港南区Y様邸新築工事
心を込めて上棟しました♪

Y様の営業担当は古森
土地探しからのお手伝いでした

土地探しからでしたが
すでに実家近くで
土地を見つけていて

そこにプランを入れ
建物をプレゼンさせて頂きました

3社ほど競合したでしょうか・・・
営業マンの熱意
担当設計士の熱意が伝わり

当社を選んで頂きました

そしてY様ご夫婦
「いつも楽しみに」と
自分のブログやYou Tubeも見て頂き
最後の打ち合わせ終了時には
有り難いお気持ちも頂きました・・・

ホント有り難いことです!
感謝、感謝です

期待して頂いている
期待に応える為

全力でいい家建てて行きます!

こうやって・・・ご縁があり
タイセーハウジングに期待して
家づくりを注文して頂けます

みなさん一生一回あるかないか
人生の一大イベントを託してもらえます

その期待に応える為
その期待を裏切らないよう
1棟1棟真心込めて
建てていかなければなりません

1家族1家族
真心込めて家づくりして
行かなくてはなりません

営業、設計、現場監督、職人
誰1人かけることなく
このような姿勢で家づくりに
取り組まなければ
いい家づくりは出来ません

誰1人かけることなくです・・・

これは
営業から設計へ襷を渡し
設計から現場監督へ襷を渡し
現場監督から職人へ

そして最後はお客様へ襷を繋ぎ
ゴールしてもらう

そういう絆のもとで
いい家づくりを
行って行きたいと思います

命の襷を強い絆のもと
全員で協力し合ってゴールまで繋ぐ

そして感動してもらう家づくりを行う

これからも全力で期待に応えるよう
鋭意努力して参ります

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】