遠くの恋人より近くの人♡

vol.1012

みなさん恵方巻食べましたか?
今日は節分ですね

子供が小さい頃は家の中で
豆まきして
「鬼わーそと」「福わーうち」
やった時が懐かしいです、、、

節分とはまったく
関係ないのですが

本日は遠くの恋人より
やっぱり近くにいる人

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年2月3日(土)号

遠くの恋人より
近くにいる人♡💕

みなさんは遠距離恋愛
したことありますか?

自分は経験ないのですが・・・

遠距離恋愛って
よっぽどじゃなければ
続かない気がします
(あくまで個人的感想です)

やっぱり近くにいる人が
気になっていくように
毎日会っていれば
それなりに気持ちがいくように
なってしまいます(たぶん)

家づくりも一緒で
毎回近くにいる人が
しっかりフォロー
しなければいけない

疎遠になってしまってはいけない
そう強く感じた出来事がありました

只今絶賛建築中
九州が本社で九州を拠点に
展開しているエコワークス

今回エコワークスとコラボで
横浜市でエコワークスさんの
家を建てています

これから関東に
支店を出すそうですが
まだもう少し先

建築部隊を九州から持ってくる
わけにも行かないので

タイセーハウジングが請負
建築工事を進めています

エコワークスさんとお客さんの
打ち合わせはどうしても
Zoomでの打ち合わせ

九州から現地に来て
打ち合わせなどは中々出来ません

だから近くにいる
私達のフォローが
大切となってきます

昨日も実際お客さんから・・・

 
お客さん
エコワークスさんと契約して
今更になって正解だったのか?
どうだったのか?

と・・・
ちょっと漏らしていました

しかし、大丈夫ですよ
「間違えありませんと・・・」
1時間くらいですか
色々と説明し不安を取り除きました

近くにいて
しっかりコミュニケーションを
取っているから

素直な気持ちを言ってもらえます

近くにいて信頼関係が
築き上がってきているので
色々相談して頂けます

今お客さんは色々な情報があります
たくさんの知識があります

でもYouTubeやらなにやらで
間違えた情報も取得してしまいます

何が正しくて
何が間違っているのか?

正直わからなくなってしまう状況に
陥ってしまう可能性があります

そこは人がしっかり説明しないと
間違えた情報をそのまま鵜呑みのし
変な形となってしまいます

だから信頼関係が出来た人が
細かくフォローしていく

これ絶対大事ですね・・・・

これからAIの時代に
なったとしても
絶対大事になって来ます

繊細な気持ち細かい部分は
AIには絶対出来ませんからね

だから人は大切なのです・・・

どこまでいっても気持ちは大事です!

そんな遠くにいる恋人より
近くいる人♡
についてのお話でした・・・

でも浮気は絶対ダメですからね
奪い取るのもなしですからね・・・

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】