エコワークスさんとのプロジェクトいよいよ大詰め!

vol.1071

桜がやっと満開になりそうですね

👇事務所4階からの写真です

桜は毎年ここから見れます
ちょっと遠いですが・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年4月2日(火)号

11月に上棟した
エコワークスさんとの
プロジェクト

関連記事

vol.939 年齢50歳のイチロー球速138キロ凄すぎる! フリー打撃では東京ドームのスタンドに11発放り込む 現役を引退してもハードなトレーニングを積み 高校生達を教えるかっこいいなぁ~ いつま[…]

いよいよ大詰めです、、、

👇吹き抜けの写真です

社員大工の笠原も
一生懸命頑張っています

もう一人の社員大工
尾畑さんも合流し
大工工事がいよいよ完成します

👇笠原棟梁

👇尾畑棟梁

杉をふんだんに使い
木の香りがプンプン

木の家いいですね、、、

👇杉板貼りの洗面所

👇これトイレです
完成が楽しみです、、、

お施主さんも隣に
仮住まいしているので
毎回毎回見に来られます

いく度いく度常にあいます

現場の状況なども打ち合わせし
工事は押し気味なのですが・・・

「社員大工さんも頑張られているので」
「一生懸命遅くまで頑張っていますよ」
と言ってくれています

エコワークスさんの
特徴は木の家専門店

木をふんだんに使った家

大工さんに聞いたら
おさまりなどが全然違い
勉強になるといっていました

👇引き戸

建築は一に勉強、二に勉強です

これからも勉強して
より良い建築
最高の技術を磨き
いい家が建てられるように
頑張って行きたいと思います

エコワークスさんの建物は
今までにないスタイル
今までにない建物です

これからも進化向上して
より良い建築
素晴らしい建築
お客様に届けられるよう
最高の技術を磨いていきたい
そう強く思いました、、、

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】