5月1日はすずらんの日

vol.1101

昨日はすずらんの日

みなさんは大切な人に
贈ったでしょうか?

自分はYouTube撮影で頭がいっぱいで
忘れてしまいました・・・

買おう買おうと思って
スケジュール表に
バッチリ入れていましたが、、、

・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年5月2日(木)号

妻の大好きな花
すずらん

5月1日はすずらんの日です

昨日は休日だったのですが
桜新町店でYouTubeの撮影があったので
午前中行って来ました

その帰りに買ってくれば
良かったのですが

ド忘れしてしまい・・・
買えずじまい

そしたら午後
自分の分と娘の分といって
3つ購入

結局今年も買ってサプライズとは
いきませんでした💦💦

妻が、、、

おしい!と・・・

一応、スケジュール表には
入れておいたんだけどね・・・と
言い訳はいっておきました

ハイっ言い訳番長です(笑)

来年は忘れずにいこう!

ということで
5月1日はすずらんの日

フランス発祥のイベントで
フランスでは5月1日に
愛する人やお世話になっている人に
すずらんを贈る習慣があり
もらった人には
幸運が訪れると言われてます

よく昔から5月1日に
すずらんが飾ってあるなぁ~
と思っていたのですが・・・

最近になってよーやく
飾ってある意味がわかりました

来年は忘れずにスケジュール表に
バッチリ入れて贈ろうと心に刻みました

ド忘れしてしまったYouTube撮影
エアコンのクリーニングについて
いつものアリエルの大塚さんと
撮影をして来ました・・・

その撮影模様は後日紹介します

この時期
夏に冷房を使うので
エアコンクリーニングを
やっておいた方がいい

その撮影をして来ました

それよりすずらんの方が大切だろ
そういう声も聞こえてきますが

いかんせんダメ男ですよね~
来年は頑張ろうっと・・・

みなさんも5月1日
大切な人にすずらんを
贈ってみてはいかがですか?

きっときっと幸せが訪れるでしょう

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】