大腸検査オススメ!クリニック

vol.1122

昨日は休日
体のメンテナンス

大腸ガン検査に行って来ました

いい家づくりには
大腸ガン検査重要なので
みなさんもぜひ・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年5月23日(木)号

女性のがん死亡数1位は大腸がん
男性は第2位
男女合計でも2位

年齢を重ねてくると
大腸検査に行った方がいい

それは誰もが知っています

でも大腸検査って
結構大変なイメージがありますよね

薬を飲んで腸の中を空っぽにして
おしりの穴から検査する

この検査うまい下手があって
下手なところで検査をすると
痛かったり、検査が出来なかったりする

でも今回のクリニックは
全然大丈夫だった

東京内視鏡クリニック
大腸内視鏡検査の名医がいます

ここのクリニックは女性の先生もいます

今回妻も一緒に受けたのですが・・・

妻側の親はガン家系
また周りも大腸ガンが結構多かったので

検査に行こう行こうと
大腸検査に誘っていたのですが・・・

以前大腸検査が出来なくて失敗したので
検査を拒んでいました、、、

自分も年齢的にやった方が良かったので
大腸検査のうまい所を色々探していました

今回大腸検査をした
この東京内視鏡クリニック
紹介してもらったのですが・・・
良かったですね~

もし皆さんも大腸検査行くのであれば
オススメです!
(結構調べましたので・・・)

新宿駅西口から徒歩5分
クリニック内も明るく
雰囲気もいいです

大腸の中を空っぽにする薬
自分はこれが大の苦手なのですが・・・
結構すんなりと飲めました

スポーツドリンクみたいです
または昔、すももの駄菓子がありましたよね
あの中に入っているお水です

妻はスポドリが苦手なので
大変そうでしたが・・・
自分は全然大丈夫でした

そして麻酔をして気付いたら
検査が終了していました

検査も30分程度
先生もいっていましたが・・・
大腸検査もうまい下手があるみたいで
検査器が大腸に入っていかない場合は
特殊な検査器を使うとの事・・・
なのでスムーズにいったのでしょうね

検査をしてポリープがある場合は
その場で切除してくれます
そしてそのまま病理検査に回します

大丈夫と思っていた自分の方が
2つポリープを切除し
1つは経過観察となりました
逆に妻はまったく問題なしでした

大腸がんの検査は大変
そういうイメージでしたが、、、
今回のクリニックは
その大変さも少しくらいだったので
オススメです

会社も年齢的に大腸検査が
必要な人が多くなってくるので
大腸検査みんなに勧めます

大腸がんは早期発見が一番なので
元気に生活する為には
大腸検査はやりましょう!

ということで
大腸検査が苦手な人でも
いいクリニックでしたので
ブログで紹介させて頂きました

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】