『住宅バカ』を増やす!みんなでなろう『建築バカ』!

vol.1143

50歳手前になって
改めて考える家の事
建築のこと・・・

前から家のこと建築のこと
ずーっと年がら年中
考えていますが、、、

ここ最近より考えます

今日は
『建築バカ』『住宅バカ』
みんなでなろう!

そんなお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年6月13日(木)号

いい建築をしているところ
いい家を建てているところ
色々な会社
色々なところに
視察に行きますが・・・

みんな揃って建築バカですよね

特に熱い社員がいるところ
『建築バカ』『住宅バカ』
社員が熱い気持ちを持っている会社は
いい建築をします
いい家を建てています

トップはもちろんですが・・・
いい家を建てている会社の
従業員は熱い気持ちを持った人が
多いですね

総じて感じます

いい建築をする会社は
『住宅バカ』
そういう社員さんが多いですね

うちも熱い想いを持った社員が
多いとは思っていましたが・・・

まだまだですね

自分自身も熱いものを
持っていると思っていましたが

まだまだですね

これから目指す10年後
会社が目指す方向性

もっともっと
『住宅バカ』『建築バカ』
を増やす

みんなで
『住宅バカ』『建築バカ』
になろう!

そうすれば自ずと
いい建築が出来ます
いい家づくりが出来ます

建築に
家に
熱い気持ちを持った人達が
多くなればなるほど
いい建築が出来ます
いい家づくりが出来ます

住宅バカ
建築バカ
これが多くなればなるほど
いい建築が出来ます
いい家づくりが出来ます

その為には勉強あるのみ
まずは想いから・・・
まずは強い気持ちから・・・

そんなことを休みの日に
思っていました、、、

みんなでなろう!
『住宅バカ』への道

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】