【継続=信用】継続することにより信用に繋がる

vol.1150

続けりゃあ
いいってもんじゃない

でも続けることに意義がある

継続は力なり
続けることによって
信用に繋がる

今日は継続について
そんなお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年6月20日(木)号

最近ブログが不調ですね・・・

ブログを続けて丸3年
4年目に突入しています

ここを乗り越えたら
ブログも面白くなるのだろうけど

最近よーく考えても
出てきません

これ書いても面白くないだろ
これ書いて為になるブログか?

そう深く考えてしまい
ブログに何を書いていいのか?
しょーじき最近
わからなくなっています

これを乗り越えたら
よくなってくるんでしょうけど

今壁ですね、、、

何を書いたらいいのか?
考えてしまう今日このごろです

でも毎日毎日続けることによって
信用には間違えなく
繋がっていると思います

YouTubeもそうですが
続けることによって
生存確認ではないですが

しっかり会社運営されているな、、、
元気な会社だな

と。。。

伝わるのではないかと思います
(たぶん)

そして一番は信用を勝ち取る!
信用して頂く
これが一番の目的ですね

この業界、今
どの研修、どの講習いっても
厳しい現状、厳しい状況だと
言われています

ここ2、3年で
結構な数の業者さんが
撤退していくのではないかと
考えています

その中で生き残っていけば
相手が撤退していけば
自ずと仕事が続くのではないかと
思っています

それだけ脱落者が多くなり
業者の数も一気に少なくなるのでは
そう考えています

そうすると少しでも
日々の元気な会社運営
それらを綴っていく

重要なことだと思います

日々のブログって
大切になって来る
そう思っています

YouTubeも続けりゃあ
いいってもんじゃないと思いますが
毎週更新することによって
信用がついて来るのでは?!
そう思っています

だからこれからも
毎日ブログ
毎週更新YouTube
頑張って続けて行きたいと思います

継続は力なり
継続が一番の信用に繋がる
この事を信じて、、、

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】