子供達のいたクリスマス!子供の笑顔は大切

vol.971

今日はクリスマスイブ

みなさんはどう過ごされますか?

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年12月24日(日)号

クリスマスが来ると
今年も終わりだなぁと
感じます

営業日残り3日
本当のラストスパート
ガンバルゾー--

クリスマスといえば
クリスマスツリー

久々、、、
クリスマスツリーを飾ろうと
押し入れを探したのですが・・・

ありませんでした⤵⤵⤵

子供達が大きくなったので
もう飾らないと思い
処分しちゃったんですね

ということで
こんなクリスマスツリーになりました

子供達が大きくなり
家にいないので

2人だけのクリスマスになります

12/24は
結婚記念日でもあり
結婚26周年になります

まー
よくついて来てくれたと
妻には感謝感謝です、、、

クリスマスイブが結婚記念日

ロマンチックだとか

記念日が一緒だと忘れないとか

プレゼントも1つでいいとか・・・

色々な説がありますが💦

まーなんとか、26年もち
今度は30年を目指して
頑張りたいと思います😝

日頃は子供達がいなくなり
寂しさは感じなかったのですが

こういうクリスマスになると
ちょっと寂しい
気持ちになりますね

わいわいがやがや
やっていた時を
思い出します

やっぱり子供達の笑顔って
子供たちの声って
何事にも代えがたい宝物です

いなくなって初めてわかる事

子供たちってすごいなぁ
家族を幸せにする
パワーがあるって

つくづく思います、、、

子供達の過ごせるのも
ホントわずかです
大切な時間を過ごしてください

さぁ今年最後の日曜日
たくさんのお客さんも
来店予定です

大参大工さんの
紹介のお客様

八木農園さんの
すばらしいシクラメンが

事務所内を
クリスマス気分にしてくれます

大参大工さんの紹介はこちら👇

関連記事

vol.721 2023年4月18日(火) 先日専属大工さんの紹介をさせて頂きましたが 次の日に岸田総理の襲撃事件があったりと 間が空いてしまいましたが 本日は専属大工さん大参棟梁のご紹介です […]

では、みなさん素敵な一日を
お過ごしください
メリークリスマス🎄

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】