次世代を担うリーダーが現れる!

vol.1171

日経平均株価
連日最高値を更新中

景気がいいのか?どうなのか?
不思議な現象ですね、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは

大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年7月11日(木)号

日本企業の時価総額が過去最高
当然株価も上がっているので
時価総額が高くなっているのは
あたりまえ 

でも景気が良くなっているのか?
不思議だ・・・

不動産状況も今まで27年間
経験して来たことのないような
悪い状況からは少し
脱したような気がします

お客様も不動産は下がる、、、
上がりすぎたので
もう少し待ったら下がるだろう

そんな事を考え
ここ1年くらい
不動産市場もかなり
急ブレーキがかかっていた

しかしここ最近は
金利の上昇気配もあり
少し動き出して来たような感がある・・・

日経平均株価も最高値
実態経済も底堅い
早くそうなってほしいものだ!

リーダーが国を変える
リーダーが組織を変える
リーダーは大切です!

7月7日の都知事選
小池さんが圧勝したが・・・
終わったあとの
候補者の記者会見が
これが
ひじょーにオモシロかった

石丸伸二氏です

自分も正直
あの都知事選終了後の記者会見を
見るまではあまり
興味はありませんでした

見ていた人はちょっと
不快に思った人もいるでしょう

なんだコイツ
と・・・

マスメディアに対して
インタビューしている人達に
あの態度

ヤバかったですよね

そしてその後通常であれば
昼のワイドショーなどで
東京都知事選を報道するのですが

まったく取り扱わない

メディアを
怒らせてしまったのか
まったく取り扱わない

これも極端ですよね・・・

でもその後興味を持ち
石丸伸二氏調べまくりました

休みの日などは
ずーっとYouTube見ていました
石丸伸二氏の

いやー--
オモシロかったですね
石丸伸二氏

この人は
国を変える人ですね

東京都民としては

このままいって
4年後は東京都知事に
なってほしいと思います

そして東京から国を変える!
東京を発展させて
日本を活性化させる!
そうも言っています

これこそがリーダー
っていうくらい

勇気もらえるし
仕事もメッチャする!
気合い入れて生きています!

これだけ物言って
敵作って
トップに立ったら

オモシロくなりますね
応援したいと思います、、、

都民じゃない人も
ぜひこれからの石丸伸二氏
注目してください

4年後楽しみですね・・・・

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】