ちょいちょいプライべート旅記事を書いていきます!

vol.323

2022年3月9日(水)号

今日は休日ーーー!

家でゆっくりする日

昔は家でゆっくりするなんて
考えもしなかったなぁ~

休みとなると
家のやることが盛りだくさん

そして空いている日は
ゴルフ、、、。

仕事も全力
遊びも全力

しかし、今は家でゆっくり
考えられなかったなぁーーー

今はゴルフも辞めたので
仕事でのゴルフもなく
体を休める事が出来ています。

週末、全力の接客をすると
疲れがどっと来る・・・

水曜日ゆっくりして
週末の接客に全力を注ぐ

そうしないと
体がもたなくなって来ている

歳かなぁ~

いやいや、まだまだ鍛えて
やらなければ
いかん、、、いかん、、、。

春も来たのでいつまでも

元気よく!明るい接客を!

今年からプライベート記事も
ちょいちょい、書いていきますので
よろしくです!

昨年の4月から新しく社会人と
なった長女がいきなり滋賀県に行く
事となりました、、、、。

で、、、。

年末は長女の滋賀県大津市経由で
京都に行きました。

京都の清水寺

何年ぶりかぁーーーーーーー

京都と滋賀県って近いんですね、、

自分自身、旅行ってあまり・・・

行こう!って言われれば行くけど。

率先していく方ではないので

娘が滋賀にいかなかったら
京都まで来なかったなぁーーー

だから、娘に感謝ですね(^^♪

清水の舞台も長年の改修工事が
終わったばかりだったみたいで

ラッキーでした。

清水寺に行くまでの
情緒あふれる京都の街並み

日本の古き良き歴史を感じる街

「京都」

歩いていると

いいですよね(^.^)/~~~

旅行って行けば行ったで
楽しいので、、、、。

これからは増えるかなぁ!???

また、一つ思ったのは

このコロナ禍でマスク社会に
なったので・・・・

写真を撮っても
加工せずに載せられる!?

マスクしているから
あまり顔がわからないから

大丈夫か⤵⤵⤵⤵

勝手に載せて怒られるかなぁ???

では、また明日(^.^)/~~~


友だち追加