感謝、感謝、感謝

vol.12

今日は社員さんに感謝についてです・・・

今回、今までにない2週間という休暇

色々な発見がありました。

その一つに

創業してから365日24時間、仕事のことを考え

会社のことを想い経営してきました。

自分がいなければ、自分がやらなければ・・・と

しかしそれは大きな間違えでした。

社長がいなくても会社がまわる。

社員さんがしっかり仕事をまわしてくれている

自分に心配させないようにと一生懸命にやってくれる

会社を設立して13年、初めて気づきました。

ほんと感謝の言葉しかありません。

「ありがとうございました。」

これは今現在残ってくれたメンバーが皆

一生懸命に仕事を実直にしてくれる人たち

そういうメンバーが残っている・・・

ということも言えます。

やっぱり仕事は環境や信じあえる
仲間の存在で大きく変わる

そんな気がします

これからも社員さんに感謝しながら

仕事をしていきたいと思います。

ほんと今回は色々な気づきがあった2週間でした。

    コメントよろしくお願いします !(^^)!

    友だち追加