本格派防音室ドラマーの家【2024年6月お引き渡し】

vol.1162

まだまだ続きます
6月のお引渡し

今回は本格派防音室ドラマーの家
こわだりにこだわり抜いた
防音室です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年7月2日(火)号

町田市本町田K様邸

町田市本町田K様邸新築工事
許容応力度計算による耐震等級3
UA値0.56w/㎡・k

今回はご夫婦ともに音楽家
本格的な防音室がほしいとの
ご要望でした、、、

ドラムを思いっきりやられる
という事で・・・

今回は土地を探す時も
音を考慮しての土地探しでした
まわりが静かではない所
出来れば通り沿いがいい

そういう立地がお好みでした

土地と建物両方
希望の出来栄えで
喜んで頂きました

K様邸の見どころはやはり
本格的防音室
扉も重たい2重扉

はやく思いっきり叩く
ドラム聞いてみたいですね

防音室というよりは
完璧なスタジオですね

素晴らしいスタジオです

👇音楽仲間も集って
バーべキューが出来る
インナーバルコニー

👇オシャレな造作洗面化粧台

👇2階の造作洗面化粧台

👇アイアン手摺や
アイアンのコート掛けもいいですね

👇リビング

👇窓も夏の日射を遮る
工夫をこらしたスリムアート500

景色が抜けてていいですね

景色も殺さず夏の日差しを遮る
これからは必要なアイテムですね
デザインも邪魔しません

こちらはクローゼットに扉なしです
これも最近は多いです・・・

👇お風呂はモデルハウス仕様
こちらもまたまた窓無し

ホント皆さん窓無しですね

いかがでしたでしょうか・・・
本格派防音室ドラマーの家
YouTubeもお願いしていますので
ぜひお楽しみに!

営業担当は古森
設計担当は蓑部
現場担当は岩島監督
棟梁は鹿野大工

現場は今回もバッチリでした
鹿野棟梁、岩島監督
ありがとうございました

そして営業との相性もバッチリ
設計は完璧に仕上がりました・・・

お客様も大満足のお引渡しでした
これからも末永いお付き合いの程
よろしくお願い致します

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】