今日は都心でも大雪注意報!あまり積もらないよう願います。。。

vol.291

2022年2月10日(木)号

今日は東京23区など
関東平野部で大雪注意報!

夕方には雪が積もる予報ですね❄❄❄

現場などは早く切り上げなければ
帰れなくなりそうなので

早めの現場撤収を呼びかけます!

雪が降ってしまうと
現場が止まってしまうので

あまり積もらない事を
毎回、願うばかりです、、、。

今日は皆さんも早めの帰宅ですね⤵

雪といえば

以前、1月中旬

温泉入ってゆっくり
リフレッシュした時の


ひとときを紹介します、、、。

雪山を見ながらの温泉

サイコー

でした、、、。

ここは温泉付きの
新潟県の神立スノーリゾート

思わず、テンション上がったので
パシャリ!

この神立スキー場
温泉があって最高なんです⤴

スノボーダーには
ジャンプ台や障害物があったりと
楽しめるスキー場ですよ♪

👇

いや~しかし。。。

新潟の雪質はやっぱり
いいですよね(^^♪

この時に行った時は
天気も良く
雪質も最高のコンディション
最高のスノボー日和でした。

高校生の長男、大学4年生の娘と
娘の彼氏の
4人で行って来ましたーーー

娘の彼氏と遊びに行く歳に
なったんだなぁ~
と自分では信じられない事
でしたが、、、

娘の彼氏がスノボーが上手いので

あとは任せ

自分は午前中で終了し、
ゆっくり温泉に入って
のんびり過ごせました♨♨♨

こんなんのも
いいですね(@^^)/~~~


この時は雪が積もっているようにと
最高のコンディションを願うばかり
でしたが、、、

今日は雪が積もらないようにと
願っています。

人間って勝手ですよね(笑)

では、また明日(^.^)/~~~

友だち追加