4月引渡し物件♪合計5家族ご紹介しまーす

vol.745

今日はたぶん
人生最高の一日に
なるであろう!

そんな予感がしている日です

娘の結婚式です!

この様子は後日紹介出来れば
と・・・思いますが
本日は4月引渡しの幸せな
ご家族も紹介させて頂きます

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年5月12日(金)号

伊勢原市東成瀬A様邸

A様との出会いは
全65区画大規模分譲地の
お問い合わせ

今現在A様は
東京都町田市にお住まい

町田市からの移住になります

こういう大規模分譲地は
都内やら横浜市内などから
多く移り住んで来ます

やっぱり新しいコミュ二ティーが
作られる街はいいですよね

そしてA様はお引渡し時に
大変嬉しいお手紙も頂きました

👇かわいい!かわいい
お子さんの似顔絵付き
サイコーですね♪

タイセーハウジングの皆様へ

この度は私達家族の素敵な家を
作って頂きありがとうございました。
私達は家づくりに対して「こうしたい」
という希望やイメージがたくさんあった中
家づくりのプロの意見で私達の疑問に
一つ一つ丁寧に説明してくださり
何の知識もない私達の不安や心配事を
一緒に解決してくださって
本当に感謝しています
とっても考えて悩んで作って頂いたお家
大変気に入っています
これからもこのお家で家族みんなが
楽しく過ごしていけると思うと
とても嬉しく幸せです!
本当にありがとうございました!

と大変、大変嬉しい
お手紙を頂きました
ありがとうござます!

明日の仕事の活力となります

営業担当は
丹羽・八木コンビ
設計は永田

素晴らしい仕事をしました♪
会社の宝ですね

引き続き頑張って行きましょう!

アフターメンテナンスも
しっかり対応させて頂きます
引き続きどうぞ
よろしくお願い致します

茅ヶ崎市柳島海岸E様邸

E様との出会いは
スーモカウンター湘南店からの
ご紹介で

まずはズームにて
お打ち合わせを行いました

藤沢・茅ヶ崎方面で
湘南の土地からのお探しでした

藤沢・茅ヶ崎方面は
土地も高騰していて
希望を叶えるのが困難

しかし
柳島海岸、海から徒歩数分
最高の土地が見つかりました

予算もバッチリ
プランも気に入って頂き
素晴らしい希望のお家を
叶えることが出来ました

設計、現場も順調に進み
笑顔でのお引渡しとなりました

営業担当は古森・野辺地
設計担当は永田

これから永いお付き合いが
始まります

アフターメンテナンスも
しっかりやっていきますので
これからもよろしくお願い致します

湯河原町F様邸

湯河原町での建築
湯河原町といったら
温泉街

神奈川県の最南西部

以前熱海市での建築の実績もあり

湯河原町はギリギリ
建築範囲です

湯河原町でも建築可能
といったら・・・
そのあと数件相談がありました

湯河原町でも建築可能ですので
ぜひお声をかけてください

F様は建て替えでのご相談
ご夫婦2人での生活
平屋建ての15坪のお家です

建物面積51㎡(15坪)
でもご要望はぜーんぶ盛り込み
希望のプランとなりました

小さくても居心地のいい家
素晴らしいお家に仕上がりました

これからも末永い
お付き合いのほど
よろしくお願い致します

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】