よくあることだから放置しない!今まで放置しまくってました(笑)。。。

vol.565

2022年11月4日(金)号

勉強なるなぁ~
ありがたいことだなぁ~
今日はこんなことを
思って
ブログを書いています、、、。

まだまだ人生
たーくさん
勉強になることが
ある、、、、

この2つ

よくあることなら
小さなことでも目を向ける
原因を追求して
同じ結果を出さない

細部に神は宿る

この2つ
1つは先日ブログ仲間から
アドバイスをもらったもの

もう一つは
裕治郎さんが常に
言っている言葉

自分にとっては
“”ハッ“”
と気づかされたことです

コトの発端は
ブログを毎日Facebookに
投稿する際に

この投稿はコミュニティ規定に
違反している

そうFacebook側にとられて
投稿が出来なく
なってしまったのです

規定違反は色々書いて
あるのですが、、、
わからん⤵⤵

以前、会社の
Googleアカウントも
削除され

すげぇー大変でした💦💦💦

GoogleとかFacebookは
連絡先がないので

何が間違えて
何が規定違反しているのか?

まったく教えてくれない

ただひたすら
修正するのみです

検索すると
今回のようなことは
よくあること
Facebookの規定違反は
なぜかよく起こる事

なるほど~と思い
放置していましたが

ブログ仲間の古都さんから

いやいや

そのまま放置してはいけません👊
よくあることで片付けず
原因を追求してください!

と。。。

たしかに

今まで47年
生きてきましたが
自分の欠点は意外と
そのまま放置
よくある事で今まで
片づけていた、、、。

そう思い

“”ハッ“”

と気付かされました

古都さんのブログはこちら

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

■たとえ小さなことでも! よくあったらいけないけど深夜のパスタは背徳の味▲カルボナーラ♡大好き毎日よくブログが書けますね…

古都さんのブログには
よくあることなら
小さなことでも目を向ける
原因を追求して
同じ結果を出さない

そう書いてありました、、、。

俺、意外とまったく出来て
いなかった、、、

また同じことをやって
しまった⤵⤵⤵

また同じ結果に⤵⤵⤵

そういうのが多かったのです

意外と細かいことまったく
ダメなんっすよね~

性格がめんどくさがり屋
なので

小さいことに目を向けず
そのまま放置していたので

だからいつも同じ
失敗を繰り返して

いたんですね

古都さん気付かせて頂き
ありがとうございます🙇🙇🙇

感謝致します

これから自分をあらため

よくあることなら
小さなことでも目を向ける
原因を追求して
同じ結果を出さない

意識します

そうすれば少しは
同じ失敗がなくなります

また、細部に神が宿る

これも自分自身にかけて
いたこと、、、

小さい事、細かいところに
目を向ける

簡単なようで簡単ではない!

この2つ実践して行きたい

そう強く思います、、、。

では、また明日(^.^)/~~~